神木隆之介の自宅はどこ?熱愛報道からマンションの場所を推察!

芸能

今回は俳優や声優として大活躍の神木隆之介さんの自宅マンションの場所について、色々な熱愛報道や芸能ニュースから推察していきたいと思います!

現在のマンションは渋谷?

神木隆之介さんの現在のマンションは渋谷区の高級マンションと言われています。

実は神木隆之介さん、過去に熱愛報道のあった方と一緒にいるところを週刊誌に撮られているんですね。

そしてその出てきたマンションが渋谷区であったということなので、これは信憑性が高いと思われます。

その根拠は?

その根拠となるのが佐野ひなこさんとのペアルックのTシャツ、サンダル姿でいるところを撮られた時です。

お二人ともゲームが大好きということで、一時期は友人宅で集まったと言われていたそうですが、実際は神木さんの自宅で会っていたそうです。

しかも佐野ひなこさんは神木さんの渋谷区のマンションの合鍵も持っていたそうなので、友人宅ではなさそうですね。

また、佐野ひなこさんの前に熱愛報道のあった志田未来さんとも、渋谷区の神木さんのマンション裏口から一緒に出てくるところや、自宅近くを二人で歩くところが目撃されているので、間違い無いんでしょうね。

まとめ

神木隆之介さんの自宅は渋谷区の高級マンションで間違いなさそう。

最近はあまりスクープされていないので不明ですが、引っ越していなければ現在も同じマンションかもしれません。

最近はガーシー砲による賭博問題などが騒がれていますが、一ファンとして、これからのご活躍を応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました