蒼井翔太の自宅はどこ?脇毛が濃い?熱愛報道はあるの?コナンの犯沢くん役も!

芸能

今回は声優や歌手としてマルチに活躍されている蒼井翔太さんの自宅の情報、そして現在熱愛報道があるのか調べてみました。また番組内で自身の脇毛の濃さについてカミングアウトしました。

蒼井翔太さんの自宅はどこ?

綺麗な顔立ちで女性ファンも多い蒼井翔太さん。

以前は自宅付近や現場にファンが出待ちをすることで、事務所からファンに向けて止めるように呼びかけられたのは有名ですよね。

そのためか、ご自宅の情報は全く見つかりませんでした。

完璧に隠しているようですね。ファン対策でしょうか。

蒼井翔太さんの熱愛報道はあるの?

中性的な見た目の蒼井翔太さんですが、性の対象は女性であることを公言しています。

以前は同じ声優で、ラブライブ!で共演したPile(掘エリコ)さんとの熱愛が一時期囁かれましたね。
同じ指輪をペアルックでしていたことから、噂が立ちました。

次に噂されたのが、一般女性の『まいさん』どうやら蒼井翔太さんのファンの一人です。

といらも決定的な証拠はなく、噂の域を出ないようですね。

そして現在の熱愛・彼女情報は、かなり調べましたがありませんでした

ご本人も結婚願望はあるようですが、『ファンがいれば結婚はいい』ということを言っていたことからも、まだまだ結婚の時期ではないんでしょうか。

蒼井翔太さんが名探偵コナンで犯沢くん役!?

犯人の犯沢くんは、名探偵コナンの青山剛昌さんが原案、かんばまゆこさんが作画のギャグ漫画です。

普段は敵の黒いシルエットですが、漫画『犯人の犯沢くん』ではこの黒いシルエットのまま、米花町での犯沢くんの日常生活を描いているんだそうです。

なんとも面白いですよね!あの犯人の黒いシルエットが主人公のギャグ漫画なんて!

そしてこの黒いシルエットの犯沢くんの声を担当するのが蒼井翔太さんなんだそうです!すごいですね!

テレビアニメが10月から放送されるということなので、楽しみですね!

蒼井翔太さんが人志松本の酒のツマミになる話に出演です!脇毛が濃い!?

蒼井翔太は番組内で、『今の王子様のイメージを撃ち壊したい!』と共演者に相談していました。

その話題の中で蒼井翔太さんは『実は僕、体毛が濃いんです』とカミングアウトしていました。

これは確かに、意外ですよね。

ファンの方には汚いところも見て欲しいとの気持ちからのカミングアウトでした。
それが今の蒼井翔太さんの願望なんだそうです。

ちなみに、脇毛の濃さではノブさんが一番濃いそうですね笑

ちなみに濃さはノブさんと同じくらいなんだそうです!面積はノブさんよりはやや小さいそうです。

まとめ

蒼井翔太さんの自宅は不明。

現在は熱愛の情報はありません。

もし結婚や熱愛の報道が出たら、多くのファンの方がショックを受けそうですよね…

これからのご活躍を応援しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました