三船美佳の英語力がすごい!英語が話せる理由は留学していたから?

芸能

三船美佳さんの英語力が実はすごいのをご存知でしょうか!?かなり英語がペラペラなんです!

そんな英語が流暢に話せるイメージのない三船美佳さんですが、どうやって英語を流暢に話せるようになったんでしょうか!?

また、一般的に英語をペラペラに話せる人は留学している方が多いですが、三船美佳さんは留学していたんでしょうか?

今回はそんな三船美佳さんが英語を流暢に話せる理由について調査してみました!

オリちゃん
オリちゃん

三船美佳さんといえばそんなに英語が話せる印象はなかったですが、実は英語力がすごいんですね!留学していたんでしょうか?

スポンサーリンク

三船美佳が英語を話せる理由はインターナショナルスクール!

三船美佳さんは三船敏郎さんと喜多川美佳さんという大御所芸能人のお子さんとして生まれました。

当時、大御所芸能人の子供ということもあって英才教育がされたと言われています。

その一環で、三船美佳さんがずっとインターナショナルスクールに通われていたそうです。

三船美佳さんが通っていたインターナショナルスクールは『横浜インターナショナルスクールです。

横浜インターナショナルスクールでは、年少から高校まで一貫教育ですが、おそらく三船美佳さんもそのような経歴だと思われます。

横浜インターナショナルスクール出身の他の著名人にはAISHAさん、長谷川潤さん、サッカー選手のハーフナー・マイクさんがいます。

三船美佳さんは横浜インターナショナルスクール卒業後、三船美佳さんは16才で高橋ジョージさんと結婚したので留学はしていないと可能性が高いです。

インターナショナルスクールは授業は英語で行われるので、三船美佳さんの英語力がついたのもインターナショナルのおかげなんでしょうね。

オリちゃん
オリちゃん

インターナショナルスクール出身なら、三船美佳さんが英語が上手なのも納得ですね

三船美佳さんは留学してないのに英語がペラペラ!

そんな英語がペラペラに話せる三船美佳さんですが、実は英語の発音教材も出版しています。

それがこちらの本です。

出典:Amazon

英語の本まで出しているということはやはり、三船美佳さんは相当英語がうまいようですね。

こちらはアマゾンで購入可能です。

英語が話せるってやっぱりかっこいいですよね!

三船美佳さんが英語がペラペラに話せるのかっこいいですね!

オリちゃん
オリちゃん

三船美佳さんは英語の本まで出してたんですね!

出版当初は結構人気だったみたいですよ!

スポンサーリンク

まとめ

三船美佳さんが英語がペラペラに話せるのは横浜インターナショナルスクールに通っていたから。

三船美佳さんはその英語力を活かし、英語の教材本も出版していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました