西村宏堂(にしむらこうどう)の彼氏や彼女など付き合ってる恋人はいる?結婚や恋愛対象は?

芸能

僧侶であるながら世界的なメイクアップアーティストとして活躍している西村宏堂(にしむら こうどう)さん。

さらに西村宏堂さんご自身はLGBTQ活動家でもあり、その活動も注目されていますよね。

そんな異色とも言える経歴の西村宏堂さんですが、現在お付き合いしている彼氏や彼女(恋人)はいるんでしょうか?
また西村宏堂さんは結婚しているんでしょうか?

気になったので調べてみました!

オリちゃん
オリちゃん

西村宏堂さんに彼氏や彼女などお付き合いしてる恋人はいるんでしょうか!?

気になります!

スポンサーリンク

西村宏堂さんは今現在彼氏・彼女はいるの?結婚は?

僧侶でありアーティストである西村宏堂さんはLGBTQということですが、実際のところ西村宏堂さんの恋愛対象は男性なのか、女性なのか、両方なのかも重要ですよね。

・西村宏堂さんの恋愛対象の性別
・西村宏堂さんの今現在のお付き合いしている彼氏・彼女(恋人)はいるのか
・西村宏堂さんは結婚しているのか

についてまとめていきたいと思います!

西村宏堂さんの性別は?恋愛対象は男性?女性?

まずは西村宏堂さんの恋愛対象の性別ですが、西村宏堂さんは男性が恋愛対象のようです。

そして西村宏堂さんの性別は生物学上は男性となっています。

西村宏堂さんはLGBTの活動をされていますが、ご自身はゲイやトランスジェンダーとも違う、どの枠にも当てはまらない性質のものと感じられています。

なので西村宏堂さん自身はご自分の性に関しては『男性でも女性でもない』ものと考えていらっしゃるようで、そのような固定概念的な考え方の枠組みにご自身を押し込みたくないと以前インタビューにてコメントしています。

オリちゃん
オリちゃん

今よりさらに性に関する認識が不十分だった昔は特に、西村宏堂さんは日本ではいきづらかったんでしょうね…

西村宏堂さんは今現在彼氏はいるの?結婚しているの?

西村宏堂さんの恋愛対象は男性ということなので、お付き合いしている方がいるとすれば彼氏ということになりますよね。

そんな西村宏堂さんは今現在は彼氏(恋人)がいるという情報はないです。

また、西村宏堂さんは結婚しておらず現在は独身です。

結婚に関しては西村宏堂さんはご自身の考えをしっかり持っておられるようで、特に『一般的な考え方や多数派の意見に安易に流されない』という考え方のようです。

世間一般的にはこうだから(30までに結婚する、女性は子供を産む、など)という理由で結婚を考えるのはではなく、自分は一番どうしたいかを基準に考えることが大切なのでは?と西村宏堂さんはご自身の考え方を公表されています。

オリちゃん
オリちゃん

自分の幸せというものをよく考えて、時代によって変化する世間の常識に自分の幸せを委ねないことは大切なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

そんな西村宏堂さんが日曜日の初耳学に登場!

西村宏堂さんが日曜の初耳学に出演です!

西村宏堂さんの生き様についてお話ししてくださるようなので、ぜひチェックしてください!

まとめ

僧侶であり、メイクアップアーティストである西村宏堂さんの恋愛対象の性別は男性でした。

また今現在、西村宏堂さんには彼氏はおらず、お付き合いされている恋人はいないようで、独身です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました