レディーガガの愛犬は日本由来の名前?犬種は何犬?柴犬とフレブル?ワールド極限ミステリー

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回はレディーガガさんの愛犬の名前が日本由来の名前だそうなので、気になってまとめてみました!

レディーガガさんは大の日本好きなのは有名ですが、ご自身の愛犬の名前も日本由来にするとは嬉しいですね!

レディーガガさんの愛犬は一体どんな名前なのか、またどんな犬種を買っているのかさっそく確認していきましょう!

レディーガガは柴犬を飼ってる!名前は日本由来!

レディーガガさん、実は柴犬を飼っています。

名前はヨーコちゃん。

その由来はレディーガガさんはジョン・レノンさんを尊敬しており、その妻であるヨーコさんから名前をとったとご自身のインスタグラムで綴っています。

めちゃくちゃ日本由来でしたね!

出典:Twitter

茶色の柴犬ではなく黒柴なのは意外ですね!

レディーガガはフレブルを飼ってる!名前は日本由来!

レディーガガさんはフレブルを3匹飼っています。

そのうち黒いフレブルの名前がアジアちゃん白のフレブルコージグスタフです。

下に写真の左がグスタフ、右がコージです。

出典:https://www.tvgroove.com/?p=67307

コージは日本の名前に聞こえますよね。
レディーガガさんは『コージ』という名前の由来をインスタグラムに次のように綴っています。

レディーガガさんは彼を「Koji san(コージさん)」と呼んでおり、インスタグラムには次のように書き込んでいます。

『アジア(黒いフレブル)の弟、コジというの。これは『おチビさん』という意味なのよ。だって彼はとても小さいんだもの』

『コージ』に”おチビさん”という意味はないんですが、ガガさんはどんな言葉からとったんでしょうか?コージさんと呼んでいることからも、日本語からとったように思えますが、詳細は公表されていません。

ネット上では『意味を勘違いしているのでは?』などささかれています。

下の黒いフレブルちゃんはアジアちゃんです。可愛いですね。

出典:https://www.bbc.com/japanese/56205983

まとめ

レディーガガさんは愛犬として柴犬を飼っており、名前は日本由来の『ヨーコちゃん』!

レディーガガさんは愛犬としてフレブルを飼っており、そのうち1匹の名前はおそらく日本由来の『コージくん』!

コメント

タイトルとURLをコピーしました