三角コーナーで種が発芽!どんな種が発芽多い?ホンマでっかTV

芸能

今回は2022年11月16日放送の『ホンマでっか!?TV【掃除片付けができない人ってどんな人?】』で三角コーナーに捨てたタネが発芽したのは柏木由紀さんでした。
意外と発芽するものなんだなと思い、ネット上でどんな野菜や果物のタネが三角コーナーで発芽したのか調べてみました。

また、番組内で手を汚したくない人向けに紹介された『ジェット水流でラクラク風呂掃除』の商品も紹介します。

また番組内で三角コーナーでタネが発芽したのは柏木由紀さんでした!

柏木由紀さんは三角コーナーでスイカのタネを発芽させてしまったそうですが、冷蔵庫でキュウリが水になるまで放置してしまったそうです!

スポンサーリンク

三角コーナーでスイカのタネが発芽!ホンマでっかTV

こちら方はスイカのタネが三角コーナーで発芽したようです。

たわしの中に残ったタネが発芽しているのでしょうか?凄い生命力ですね。

投稿数ではスイカが三角コーナーで発芽したという投稿が一番多かったです。
三角コーナーで最も発芽できるのはスイカなんでしょうか。

スポンサーリンク

三角コーナーでピーマンのタネが発芽!ホンマでっかTV

こちらはピーマンのタネが三角コーナーで発芽したようです!

無事育ったんでしょうか?気になります。

また、パプリカのタネも三角コーナーで発芽可能なようです。

スポンサーリンク

三角コーナーでかぼちゃのタネが発芽!ホンマでっかTV

今度はかぼちゃのタネが三角コーナーで発芽したようです。

かぼちゃのタネは大きいですが、よく発芽するまで三角コーナーにいましたね笑

スポンサーリンク

三角コーナーでメロンのタネが発芽!ホンマでっかTV

メロンも三角コーナーで発芽可能なようです。

スイカ、メロンは発芽できることがわかりました。

三角コーナーでタネが発芽したのは柏木由紀さん!ホンマでっかTV

番組内で明かされる、片付けできない・三角コーナーで発芽させる芸能人は柏木由紀さんでした!

柏木由紀(AKB48) 
田中卓志(アンガールズ) 
橋本マナミ 
松本伊代 
丸山桂里奈 
やしろ優 

この方々は片付けが苦手のようですが、三角コーナーでスイカのタネが発芽してしまったのは柏木由紀さんで、きゅうりを冷蔵庫で水にまで戻すほど放置したそうです。

また冷蔵庫の中のものがカビるのはあるあるだそうです笑

スポンサーリンク

柏木由紀さんお風呂掃除が苦手!カビを見ないようにしてる!

また、柏木由紀さんはお風呂掃除も苦手のようです。

お風呂の端にあるカビを見ないように、わざとせ背を向けているそうです笑

柏木由紀さん曰く『見なければきれい』と豪語してました!

ジェット水流でラクラク風呂掃除の値段・通販は?

手を汚したくない人向けのジェット水流風呂掃除アイテムです!

ジェット水流でムメリもラクラク狙い撃ち可能です!


まとめ

三角コーナーでタネが発芽した片付けできない芸能人は柏木由紀さん!

また、柏木由紀さんは冷蔵庫できゅうりを水になるまで放置したそうです!

三角コーナーでスイカ、かぼちゃ、メロン、ピーマン、パプリカは発芽できる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました