松村北斗がモノマネ披露!どんな持ちネタレパートリーがあるの?千鳥のクセがスゴい

芸能

今回は2022年11月10日放送の千鳥のクセがスゴいネタGPに登場した松村北斗さん(SixTONES)の、ストーンズ結成㊙話&モノマネ披露ということで、松村北斗さんのモノマネの持ちネタ(レパートリー)を調べてみました。

一体松村さんはどんなモノマネの持ちネタがあるんでしょうか!?

スポンサーリンク

松村北斗(SIXTONES)のモノマネの持ちネタは!?

松村さんは元々モノマネがお上手で、たびたび披露されてますよね。

これまでにどんなモノマネがあったんでしょうか?調べてみました。

  • 松村北斗のコウメ太夫のモノマネ
  • 松村北斗さんのなかやまきんに君のモノマネ・パワー!
  • ドラえもん・ジャイアンのモノマネ
  • 塚ちゃん(塚田僚一さん)のモノマネ
  • 千鳥のクセがスゴいネタGPでもジャイアンのものまね

松村北斗のコウメ太夫のモノマネ

SixTONESの公式YouTubeチャンネルでコウメ太夫のモノマネをしている松村北斗さんを見ることができます。

この時森七菜さんとの距離が近いのでは!?と話題になった時期でもありました。
理由は『指輪がお揃いに見える』や『森七菜さんのモノマネの十八番であるコウメ太夫を松村さんが教わったのでは?』と噂が立ったからです。

スポンサーリンク

松村北斗さんのなかやまきんに君のモノマネ・パワー!

動画はありませんが、松村北斗さんはなかやまきんに君の『パワー!』のモノマネも持ちネタとしてレパートリーがあるそうです。

神木隆之介さんと共演した時に、現場でなかやまきんに君のモノマネを披露したそうです。

松村北斗さんのジャイアンのモノマネ

松村北斗さんはジャイアンのモノマネも配信してます。

個人的には結構好きです笑

スポンサーリンク

松村北斗さんの塚ちゃんのモノマネ

他グループの塚ちゃんこと塚田僚一さんのモノマネも披露しています。

これは似てるのかな…

スポンサーリンク

そんな松村北斗(SIXTONES)さんが千鳥のクセがスゴいネタGPでジャイアンのものまね披露です!

そんなモノマネ大好き松村北斗さんが千鳥のクセがスゴいネタGPでモノマネ披露です!

番組内ではジャイアンのモノマネを披露してくださいました!結構似てますよね!

コウメ太夫、なかやまきんに君以外のモノマネでしたね!

松村北斗(SIXTONES)さんのストーン結成秘話

松村北斗(SIXTONES)さんのストーン結成秘話も気になります!

実は松村北斗さんはジュニア時代にバックダンサーをしていた時にアクセサリーをジャラジャラで踊り、関係者の目に止まりドラマ『私立バカレア高校』に抜擢されたそうです!

その時のドラマに集まったメンバーが今のSIXTONESになったそうです!

スポンサーリンク

まとめ

松村北斗(SIXTONES)さんのモノマネの持ちネタ(レパートリー)はコウメ太夫、なかやまきんに君、ジャイアンだった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました