芸能人でライン(LINE)の友達数が多いのは誰?VS魂

芸能

2022年11月17日放送のVS魂にて、『芸能人のLINEを大調査!友だちの数が多いのは誰だ』というコーナーが気になったので、芸能人のライン(LINE)の友達数を調べてみました!」

一体誰がライン(LINE)の友達が多いんでしょうか!?

スポンサーリンク

ライン(LNE)の友達が多い芸能人は誰?

今回VS魂に出演し、ライン(LINE)友達数をグラデーションされるのは、

  • 朝日奈央さんのライン友達は567人で、あまりラインを使っていないそうですが、黒ちゃんとラインたくさんしている。
  • 井上裕介さんのライン友達は4046人で、ラインをよく使っていて、一番ラインするのはロザンの宇治原さんだそうです。また井上さんのライン友達の一番の大物は堀井雄二さんでした!ライングループは110個。
  • 加藤諒さんのライン友達は653人で、3時のヒロインかなでさんと仲いいようですね。友達には安藤美姫さんがいました!109個でした!
  • 小峠英二さんのライン友達は1370人で、小沢仁志さん、的場さんと強面が多かったですね!ライングループ数は63でした!
  • 武井壮さんのライン友達は1676人で、1日に1000〜2000くらいトークするそうです。石川遼さんにラインでゴルフのアドバイスをもらっているそうです!グループ数は110個だそうです!
  • フワちゃんのライン友達は568人で、青山テルマさん、小峠さん、有田哲平さん、那須川天心さん、春日さんと春日さんの奥さんがライン友達でした!ライングループは80個でした!

の6人の芸能人の方々です。井上さんのライン友達4千人超えは圧倒的でした!

PICUのメンバーでは、

中尾さんのライン友達数は250人で、キムタクともラインしているそうです!

高杉さんはライン友達は200人くらい

高梨さんは300人くらい

スポンサーリンク

小峠さんはロケ中に相葉くんからライン(LINE)が入る!?

今回の芸能人のライン(LINE)の友達数の調査中に、小峠さんは相葉くんからライン(LINE)のメッセージが届いたそうです。

飯尾さんとの2ショットのロケ中の画像を送って返信が返ってきてましたね!

お二人は仲がいいのは有名ですもんね。さすが、仲良しです。

出典:https://www.fujitv.co.jp/vs_damashii/

相葉くんのライン(LINE)の友達にはあの人が!?

相葉くんのライン(LINE)の友達には何やら凄い人がいるようです!

それはToshiさんでした!

出典:https://www.fujitv.co.jp/vs_damashii/
スポンサーリンク

VS魂にて芸能人のライン(LINE)友達数をグラデーション!

芸能人のライン(LINE)友達数が公開です!

ライン(LINE)友達数一番はノンスタイルの井上さんでした!

スポンサーリンク

まとめ

武井壮さんのライン(LINE)友達数は1500人越えでしたが、ノンスタイル井上さんののライン友達数4000人は圧倒的でした!

朝日奈央さんのライン友達数は567人
井上裕介さんのライン友達数は4046人
加藤諒さんのライン友達数は653人
小峠英二さんのライン友達数は1370人
武井壮さんのライン友達数は1676人
フワちゃんのライン友達数は568人

ライン友達数は多そうなフワちゃんが意外と少ないのは驚きでしたね。

逆に人見知りな小峠さんが1300人もライン友達がいてこれも意外でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました