永野芽郁の趣味はサーフィンにドラムにバイク?プライベートは超アクティブ!日曜の初耳学

芸能

今回は人気女優・永野芽郁さんの私生活がサーフィンにドラムにバイク超アクティブと日曜の初耳学で公表されていましたので、まとめてみました。

実際は本当に永野芽郁さんの趣味はサーフィン、ドラム、バイクなんでしょうか?

また他にも趣味はあるんでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁の趣味はサーフィン?超アクティブ!?

実は永野芽郁さん、趣味がサーフィンというのは本当です!

17歳の頃にお兄さんの影響でやってみたいというようになったそうです。

夏になるとマイボードを持参して江ノ島でサーフィンを楽しむんだそうです。
永野芽郁さんがサーフィンをしているところなんて想像しただけでかっこいいですよね!

しかもサーフィンはお母様と一緒にされるそうです!

スポンサーリンク

永野芽郁の趣味はドラム?超アクティブ!?

永野芽郁さんの趣味がドラムというのも本当です!

実は永野芽郁さん、趣味が音楽で中学2年生からエレキギターを始めており、ドラムも叩けるそうなんです!かっこいいですね!

ストレス発散にもなるそうなんです。

そしてこのコロナによる自粛期間では、アコースティックギターを猛練習したんだそうです。
楽器がお好きなんですね〜。

それにしても多趣味ですね!ご家族の影響なんでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁の趣味はバイク?超アクティブ!?

永野芽郁さんの趣味がバイクというのも本当です!趣味とまで言えるかは本人にしかわかりませんが、バイクがお好きなのは確かです!

実は『バイクで湘南を走りたい!』という思いから中型免許を取得されたんだそうです。

ちなみに永野芽郁さんが乗っているバイクは2017年式エストレヤです。

いつかはハーレーに乗りたいと言っていましたが、ある番組で乗る機会があり、『怖かった』とコメントされてました。

意外な一面ですが、かっこいいですね〜!

スポンサーリンク

そんな永野芽郁さんが日曜の初耳学に登場です!

そんな多趣味な永野芽郁さんが日曜の初耳学に登場です!

番組では永野芽郁さんの趣味のサーフィンやドラム、バイクについても深掘りされるそうなので楽しみですね!

まとめ

永野芽郁さんの趣味はサーフィンとドラム、そしてバイクというのは本当でした。

またエレキギターも弾けることから音楽全般がお好きなようですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました