相葉雅紀失神ピンチ!アイドル下積み時代の恐怖体験とは!?行列のできる法律相談所

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は2022年9月25日放送の行列に出演する相葉雅紀くんが、アイドル下積み時代の恐怖体験で、人生最大のピンチについて暴露しましたので、まとめてみました!

一体どんな恐怖体験だったのか、なぜ失神してしまったのかを調べてみました!

スポンサーリンク

相葉雅紀はなぜ失神したの?人生最大のピンチ!

ファンの間では結構有名な話かもしれませんが、嵐が始まって最初の頃は、つまり相葉くんの下積み時代、本当に仕事が来なかったそうなんです。

その仕事がなかった頃のうちの一つとして、『USO ジャパン』という、TBSで2001年〜2003年頃まで放送されていた、視聴者の投稿にある不思議体験や心霊体験等を検証していくという趣旨の番組です。

USOの頭文字はUnconfirmed Stories Objectで、『未確認の事柄』みたいな意味です。

メンバーには相葉くんの他にも、若かりし頃の国分さん、タッキー、のちのNEWS山P、生田斗真さんなど、若手メンバーで構成されていました。
まさに今売れている世代の『下積み時代』の番組ですね。

なので、下積みですから、当時の相葉くんは心霊現場にトランシーバー1つ持って行き、指示されたことを遠隔で実施すると言った少々過激な内容の仕事もこなしていました。

そんな現場に行き、相葉くんは本当に怖くて怖くてたまらなかったそうです。

そしてあるとき恐怖が頂点に達し、パタッと心霊現場で失神し、倒れてしまったそうなんです。

本当に怖かったんでしょうね。

スポンサーリンク

相葉くん失神!恐怖体験の本人の感想は?

以下、本人のコメントです。

相葉くん『嵐の最初のころ、あまりお仕事がなく、心霊現場を検証しにいく仕事ばかりやってましたが、たぶん呪われてました。本当にひとりぼっちにされ、怖すぎて意識が飛びました。ぱたんと倒れました。』と語っています。

今では放送できなそうな内容ですが、相葉くんにも辛い下積み時代があったんですね…

スポンサーリンク

そんな相葉雅紀くんが行列のできる法律相談所に10年ぶりの登場です!

そんな恐怖体験をした相葉くんが、行列のできる法律相談所に登場です!

相葉くんのUSOジャパンでの人生最大のピンチの詳細を教えてくれるといいですね!

まとめ

相葉くんは、嵐の下積み時代に、USOジャパンの現場が怖すぎて失神体験をしていた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました