スタディネイティブ英会話のみっちゃんがメンバー・YouTubeを卒業!理由は?

芸能

チャンネル登録者数90万人を超える人気英語系ユーチューバーの『スタディネイティブ英会話』のみっちゃんがメンバーを卒業することになったそうです。理由はなんなんでしょうか?

英会話学習でお世話になっていたので寂しいですよね…

しかもどうやらみっちゃんは会社も卒業するらしいのです!

みっちゃんがYouTubeを卒業する理由や今後の進路はどのようになったんんでしょうか?

オリちゃん
オリちゃん

みっちゃんロスになりそう…

みっちゃんがスタディネイティブ英会話を卒業する理由は?

実はみっちゃんはもともとYouTubeで活動を開始する前から『やりたいこと』があったそうなんです。

高校時代からやりたいことみたいですね。

そのやりたいことに挑戦するため、YouTubeと現在勤めている株式会社ブルードを卒業するそうなんです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zXyZMugr8jw

株式会社ブルードさんもみっちゃんと相談しながら、みっちゃんの夢を後押ししてくれるようなので円満卒業のようですね。

みっちゃん卒業後の今後は?

みっちゃんが卒業後やりたいことはYouTubeでは公表されてませんが、きっと英語を活かしたお仕事をしてくれるんだと思います!

どうやら事情によりみっちゃんの今後のことについてはあまり話せないようなんですが、頑張ってくれるといいですね。

スタディネイティブ英会話のチャンネルは清家さんをはじめ継続していってくださるそうです。

みっちゃんお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました