オセロ中島知子は現在大分のどこに移住?場所は?なぜ?理由は?中居正広の金スマ

芸能

今回は2022年8月19日放送の中居正広の金スマに登場されました、元オセロの中島知子さんが現在はなんと大分に移住し、スナック経営を学んでいたそうなんです!

一体どんななぜなんでしょうか?
大分への移住の理由移住の場所がどこなのか、どんな仕事をしているのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

オセロ中島知子は大分に移住?場所はどこ?

オセロ中島知子は大分にどこに移住したのでしょうか。

中島さんの移住先は大分の別府だそうです。温泉で有名ですよね。

オセロ中島知子は大分に移住?理由は?なぜ?

オセロ中島知子さんは大分に移住した理由はなんなのでしょうか。

理由はいくつかあるそうですが、大きく3つあるようですね。

  • マスコミによる連日の取材に疲れてしまったから
  • 写真集撮影で訪れた大分の自然に魅了されたから
  • 大分に知り合いがいたから

ご存知のとうり、占い師騒動後はマスコミの取材によるストレスが辛かったようです。
そこで、お仕事の写真集撮影で訪れた大分の美しい自然に惹かれたことを思い出し、お知り合いも多いことか大分への移住を決断されたそうですね。

スポンサーリンク

オセロ中島知子は大分に移住?なんの仕事してるの?

オセロ中島知子さんは大分に移住し、どんな仕事をしているのでしょうか。

大分に移住した中島さんは、現在そのトーク力を活かして大分のローカル番組で冠番組をお持ちなんだそうです!

大分の街をレポートしたり温泉のアピールをしたりと、地元に密着して活躍されているそうです!

すでに大分の別府では有名人なんだとか。頑張ってらっしゃるようで良かったです!

そんな中島知子さんが中居正広の金スマに登場です

金スマでは中島さんが当時の騒動の本音を語ってくださるそうなので、どんな内容なのか気になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

オセロ中島知子は大分の別府に移住

オセロ中島知子は大分に移住した理由はマスコミから逃れるため、写真集撮影で訪れた大分に一目惚れした

オセロ中島知子は大分に移住してローカル番組出演を仕事としている

コメント

タイトルとURLをコピーしました