ひさきちゃんとフット後藤がコラボ!めんたいワイドの8歳芸人志望リポーター!行列のできる相談所

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は2022年9月18日放送の『行列のできる相談所』にて、福岡の8歳芸人志望の女の子リポーター『ひさきちゃん』がフット後藤さんとコラボするそうで、8歳でリポーターをしているひさきちゃんが気になりましたので情報をまとめてみました!

スポンサーリンク

福岡の8歳リポーター『ひさきちゃん』のプロフィール

8歳のリポーターひさきちゃんは現在小学6年生です。名前は石川陽咲さん。

主にタレントモデルとして活動しています。テレビCM、舞台で活躍中です。

出身は福岡県の小倉で、育ちは滋賀なんだそうです!

現在は大阪に住んでいて、タレントやモデル業をこなしているようですね。

好きなものはイチゴとYouTubeとお風呂(スーパー銭湯大好き)なんだそうです。

元気いっぱいのキャラクターが大人気のようですね!

出典:https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=184919
出典:Twitter

ひさきちゃんは福岡の人気番組『めんたいワイド』に出演中!

なんと福岡の人気番組『めんたいワイド』の人気コーナー・お宝ジャーニーに出演しています。

お笑い芸人の光ママと共演中です。8歳ですが、しっかりとしたリポートと元気に定評があるようです!

8歳でこのリーポート力なの!?』とTwitter上でも話題のようですね!

スポンサーリンク

8歳リポーターひさきちゃんは芸人志望!?

なんとひさきちゃんの夢は芸人さんなんだそうです!

8歳にしてリポーターで芸人志望なんて、すごいですね!

これからの活躍が楽しみですね!

出典:Twitter

そんなひさきちゃんが行列のできる法律相談所に登場です!

芸人になりたいひさきちゃんが行列のできる法律相談所ににフットボールアワーの後藤さんと初共演です!

一体どんな共演になるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

福岡の8歳リポーターひさきちゃんは元気いっぱいな小学六年生!

現在ひさきちゃんの目標は芸人志望!

コメント

タイトルとURLをコピーしました