大衆食堂そのだのチャーシューエッグはどこで食べられる?評価は?行列でケンコバさんが紹介!

食事

今回は2022年6月26日放送の『行列のできる法律相談所』にてケンコバさんが『チャーシューエッグ定食』紹介していた、大衆食堂スタンドそのだ 五反田店について、アクセス、評価等をまとめました。

あのめちゃくちゃ美味しそうでボリューム満点の『チャーシューエッグ定食』はかなり気になりますよね!

出典:Twitterより
スポンサーリンク

大衆食堂そのだはどんな食堂なの?

元々は、関西で中華食堂をコンセプトに2012年に一号店がオープンし、人気店へとなりました。

2021年の9月に関東に初出店し、現在は一年目を迎えているということですね。

また関東では日が浅いですが、その豪快な盛り付けとボリューム満点なメニューが人気となり、今では行列ができることもあるそうですね。

昼は大衆食堂、夜は居酒屋という感じですね。昭和を感じたい方にもオススメかもしれません。

場所・アクセスは?

  • 場所:東京都品川区東五反田1-15-5 第5宮本ビル 1F
  • アクセス:五反田駅 東口から徒歩約3分(五反田駅から約171m)
  • 営業時間:11:00~23:00 (ラストオーダーは22:00)

予算はどのくらい?

昼:〜1,000円

夜:2,000〜3,000円

結構リーズナブルでいいですね。ちなみにチャーシューエッグ定食はご飯おかわり無料なんだそうです。

スポンサーリンク

評価は?

評価は次の通りです。ちなちに食べログの評価は3.5です

『チャーシューエッグ定食は、ご飯おかわり自由で880円ですから、コスパも良いと思います!』

『コスパが凄い、明るく賑わう素敵な居酒屋でした』

『お店の方も昔の食堂のような白のユニホーム姿で若い女性が働く姿が落ち着いたお店の雰囲気を出していました。』

『昭和を感じることができた』

どうやら昭和の感じがその年代の方にはウケがいいようですね。好評かも多いみたいでした。
もちろん若い男女の方からも評価は高いようですね。

出典:Twitterより

そんなチャーシューエッグ定食が行列で紹介!

今回の行列のできる相談所では『1,000円以内で美味しいグルメ紹介』をテーマにしているので、他にも見所がありそうですね。楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

チャーシューエッグももちろんですが、メンチカツなどの他のメニューもとても美味しそうですね!

ぜひ一度食べてみてはいかかでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました