佐久平駅小諸のおしゃれ隠れ家イタリアン(パスタ・カフェ)クレッセント

食事

長野県(信州)の佐久平駅・小諸市のおすすめでおしゃれな穴場イタリアン(パスタ&カフェ)のお店クレッセント(Crescent)をご紹介したいと思います。

実際にこのカフェダイニング・クレッセントのパスタやピザを食べてみた感想を記事にしましたので、参考になればと思います!

佐久平・小諸に行くならこのクレッセントはおすすめのおしゃれなイタリアン(パスタ)で、雰囲気がよく、ランチやディナー、デートでも是非いってみてもらえたら嬉しいです!

クレッセントは佐久平駅・小諸周辺の穴場、隠れ家的イタリアン(パスタ)のお店です。

オリちゃん
オリちゃん

佐久平・小諸では一押しのイタリアンで、特にパスタが美味しいのと量もしっかりしてるので、男性も満足すると思います。

クレッセント(Crescent)は英語で三日月という意味なんです。

スポンサーリンク

佐久平・小諸のおいしいパスタ(イタリアンカフェ)・クレッセント

Cafe Diningクレッセントは、佐久平からはちょっと離れた小諸市の穴場・隠れ家的なパスタの雰囲気のお店です。

・クレッセントの外観

道路を走っていると、特に看板もないため見落としがちですのでご注意を。

クレッセントの駐車場は6台くらい駐車できるスペースが十分にあります。

佐久平・小諸のおしゃれなパスタ・クレッセントの内観

そんな佐久平・小諸の穴場、隠れ家的イタリアン(パスタ)のクレッセントの内観です。

クレッセントの店内は広々としていて、開放感のある雰囲気の店内です。

床や壁に使われた木の素材が店内の落ち着いた雰囲気を出してます。

外にもテーブルと椅子があり、天気のいい暖かい日はここで食べるのも気持ちよさそうですね。

筆者がいった時期は3月でしたので長野はまだ寒く、店内でパスタとピザをいただきました。

中央に大きな薪ストーブがあります。

私が来店した時はお茶碗やカップも販売されてました。

スポンサーリンク

佐久平・小諸のおいしいパスタ・クレッセントのランチメニュー画像

私が実際に行った時のクレッセントのランチメニューの画像です。

クレッセントのメニューはかなり豊富です。

サイドもメインも種類が豊富で、ココットやワインもありました。

ちなみに私は信州産ベーコンときのこのトマトクリームソースパスタマルゲリータを注文しました。

クレッセントのパスタは量が多く、私は大満足でした。

この時一緒にフランス人の方とクレッセントに来店したのですが、『パスタやマルゲリータのチーズは本物の美味しいチーズだった』と言っていたので、チーズもいいものを使っているのかも知れませんね。

ですがシェフが一人のため、人気商品は品切れになることもあるのでご注意ください。

どうしても食べたいものがある時は予約時に伝えておくといいみたいですね。

スポンサーリンク

佐久平・小諸のおしゃれなイタリアン(パスタ)クレッセントの場所

佐久平・小諸のおすすめなおいしいパスタ・クレッセントの場所です。

・場所:長野県小諸市大字市677-3
・TEL:0267-26-5678

アクセスは車かタクシーが良さそうですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

佐久平駅・小諸周辺のおすすめのおしゃれな穴場・隠れ家的イタリアン(パスタ)のお店クレッセントでした。

クレッセントのシェフは一人で厨房をやりくりしているそうなので、スタッフの方に『注文してからパスタなどが来るまで少し時間がかかる』と言われましたが、おしゃべりしていればすぐパスタはきました。

味も量も間違いなくおいしいので、是非来店してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました