秋川雅史が下北の韓国食堂ハヌリで初食レポ!韓国優秀店の場所や評価は?くりぃむナンタラ

食事

今回は2022年7月24日放送のくりぃむナンタラにて、初の食レポに挑戦したテノール歌手の秋川雅史さんが韓国料理を楽しんだ、『韓国食堂&韓甘味ハヌリ』の場所や評価をまとめました。

韓国政府が認めた韓国優秀レストランでもある食のプロが認めた『韓国食堂&韓甘味ハヌリ』とはどんなお店なんでしょうか。

韓国食堂&韓甘味ハヌリの場所は?

場所:東京都世田谷区北沢2-11-15 ミカン下北 A街区

アクセス:下北沢駅から徒歩1分です。

韓国食堂&韓甘味ハヌリの評価は?

韓国食堂ハヌリはどんな評価なんでしょうか。調べて見ました。

『混んでいる遅めのランチタイムで、こんなにしっかりおこげができる状態で出てくるとは!』

『チゲを中心にチキンなど人気の韓国料理があり、店員さんは感じが良く、和みました』

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13269138/dtlphotolst/smp2/

他にはこんなコメントがありました。

『お店はKPOPがずっと流れていて明るい雰囲気ですし、メニューも挑戦的!

店内はすごく賑やかな雰囲気なので、是非友達やパートナーとグループで飲むのにおすすめ!

雰囲気もいいお店みたいですね!

ですがコメントを調べていると、

『注文を取りに来るのが遅い』、『料理が来るのに30分かかった』などのコメントもあったため、土日祝日のランチタイムなどの混み合う時間帯は覚悟していきましょう!

まだ2022年3月にオープンしたばかりですから、オープンしたての時はスタッフさんも慣れていなかったのかもしれません。

スイーツも美味しそうです!

韓国食堂&韓甘味ハヌリがくりぃむナンタラに登場です!

『千の風になって』のテノール歌手・秋川雅史さんの初食レポでは、一体どんな表現をするのか楽しみですね!

あの美しい歌声が出てくるのでしょうか!?

まとめ

・場所は下北沢駅から徒歩1分

・評価は店内も明るく、グループの女子会に良さそう

・チゲだけでなく、韓国スイーツも美味しい!

いかがでしたでしょうか。韓国料理好きの方はぜひ来店して見てはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました