吉田羊歌いまくりSP!しゃべくり音楽祭に登場する憧れの歌手は誰?予想してみた!

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は2022年9月19日放送のしゃべくり007に吉田羊さんが登場します!

なんとしゃべくりの番組内で吉田羊音楽祭が開催されるそうでうす!
そしてその吉田羊さんとデュエットする吉田羊さん憧れの人気アニメ歌手や、紅白歌手の方が出演されるそうなので、一体どんな歌手の方が出演するのか、吉田羊さんの憧れ歌手を予想してみました!

もともと歌が上手と定評のある吉田羊さん。そんな吉田羊さんの憧れの歌手は誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

吉田羊音楽祭・憧れの歌手は誰? しゃべくり007

まず吉田さんの憧れ・交友の深い歌手として、JUJUさんが真っ先に考えられます。

というのも、実は吉田羊さんとJUJUさんは以前にもバラエティー番組でカラオケデュエットしたり、JUJUさんの方から吉田羊さんに『一緒に歌いませんか』と誘ったそうです。

とっても一緒に歌いのがあっていたようなんですね。

また吉田羊さんはJUJUさんの15周年を記念した全国ツアーファイナルの日本武道館公演にもゲスト出演しています。
また日本レコード大賞でもデュエットされています。
お二人は俳優と歌手ですが、とっても音楽性があうのかもしれませんね!

なので今回のしゃべくり007に吉田羊さんの憧れの歌手として出演してもおかしくないと思われます!

他の歌手は幼少期から歌う真似をしていた中森明菜さんが挙げられます!

憧れの歌手と公言している永井真理子さん一青窈さんが可能性としては考えられるかと思われます!

一体誰が吉田羊さんのしゃべくり音楽祭に出演するのか、放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

吉田羊のしゃべくり音楽祭に登場する憧れの歌手はJUJUさん、中森明菜さん、永井真理子さん、一青窈さんが可能性がありそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました