ダーツの旅のおっさん少年(小学生)の今現在は?一ツ田建設の社長?笑ってコラえて

芸能

みなさんは2002年2月13日放送の日本列島ダーツの旅兵庫県一宮町のおっさん少年(小学生)こと一ツ田好彦くんを覚えているでしょうか?

小学生なのにまるでおじさんのような話し方が一躍人気となり、現在もTikTokなどのSNSで度々見るほど人気ぶりです。

このおっさん少年(小学生)こと一ツ田好彦くんが登場した『笑ってコラえて』の日本列島ダーツの旅は、今から20年以上前に放送されたものです。

そこで気になったのが、今現在のおっさん少年(小学生)、一ツ田好彦くんはいった何をしているのだろう?ということでした。

今回はそんなおっさん少年・一ツ田好彦くんの現在について調査してみました!

オリちゃん
オリちゃん

おっさん小学生・一ツ田好彦くんの現在が気になります!

スポンサーリンク

小学生とは思えない対応のおっさん少年・一ツ田好彦くん

そんなおっさん少年・一ツ田好彦くんの動画を忘れてしまった方はもう一度見て思い出してくださいね。
おっさん少年・一ツ田好彦くんは当時10歳でした。

この『お母さんコーヒーでも入れたって』や、『いつもこれくらいゆっくりできたらええねんけどな〜』というセリフが良いですよね!笑

今見ても笑ってしまいますよね。

おっさん小学生・一ツ田好彦さんの現在は?立派な青年に!

それでは、おっさん少年こと一ツ田好彦さんの現在はどうなっているんでしょうか?

実はこの日本列島ダーツの旅のロケが行われた、同じ兵庫県の淡路島のカレー屋さんの旨辛食堂るつぼやのインスタグラムに、『おっさん小学生として一斉を風靡した一ツ田少年が成年になって当店へ来てくれました!』と投稿がありました!

確かに面影がありますね!

おっさん小学生・一ツ田少年は立派な男性に成長していたようです!

このダーツの旅の放送が2002年で、一ツ田少年は当時10歳だったそうなので、現在の年齢は32、3歳になるんでしょうか。

スポンサーリンク

おっさん少年・一ツ田少年は現在は建設会社の次期社長?

ツイッターで一ツ田好彦さんの現在のお仕事を調べて見ると、こんなツイートが見られました。

どうやら一ツ田建設という会社の社長なんでしょうか?

苗字も同じなので、もしかしたらお父さんの後を継いだんでしょうか?

調べて見ると、一ツ田好彦さんご本人のFacebookがみつかり、それによるとおっさん少年・一ツ田好彦さんは現在は兵庫県淡路市の一ツ田建設というところで2014年から働いているということで間違いなさそうです。

一ツ田好彦さんにフェイスブックの写真がダーツの旅のものでした笑

高校卒業後、そのままお父さんの会社に就職したという形なんでしょうね。

なのでおっさん少年・一ツ田好彦さんは、次期社長ということになると思われます。

スポンサーリンク

まとめ

笑ってコラえての日本列島ダーツの旅のおっさん少年(おっさん小学生)こと一ツ田好彦さんは、現在はお父さんの会社に就職し、次期社長のようです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました