ミルフィーユ専門店GARI GUETTE(ガリゲット)のお店の場所や評価、通販は?SHOWチャンネルで紹介!

スイーツ

今回は2022年7月23日放送の1億3000万人のSHOWチャンネルで紹介されたミルフィーユ専門店『GARI GUETTE(ガリ ゲット)』のお店の場所評価をご紹介いたします。

ミルフィーユ専門店とは珍しいですよね。

スポンサーリンク

どんなお店なの?

フランス発祥の伝統的な焼き菓子、『ミルフィーユ』を五感で楽しむことをコンセプトにしているお店です。

独自の製法で独特なミルフィーユの食感を生み出しています。

素材にもこだわっており、北海道発酵バター、厳選された卵で毎朝焼き上げています。

特にこの手で持って食べられるミルフィーユが多くの女性に大人気のようですね。

確かにオシャレで可愛いですね!

スポンサーリンク

場所は?

お店は東京と、最近オープンした大阪の2店舗あります。

  • 東京

場所:東京都港区北青山3-7-2 FPG links OMOTESANDOⅡ 1F

アクセス:表参道駅B5、B4出口から徒歩1分

  • 大阪

場所:大阪府大阪市北区大深町4-1グランフロント大阪 うめきた広場1F

アクセス:JR大阪駅 徒歩1分

評価は?

女子に大人気のガリゲット、どんな評価なのでしょうか?

4時間並ぶのはすごいですね〜。美味しそうです!大人気ですね。

目の前で作っているところを見れるのはいいですね。

『ミルフィーユがサクサクで美味しい!』

『並ぶ価値がありました』

などのコメントもありました。

突然行くとかなり並ぶことが予想されるため、5枚以上であればに電話予約ができるそうなので、電話予約して行くといいかもしれませんね。

通販は取り扱っていないようです。ミルフィーユはあまり日持ちしませんからでしょうか。

スポンサーリンク

1億3000万人のSHOWチャンネルに登場です!

そんなミルフィーユ専門店が1億3000万人のSHOWチャンネルに登場です!

大行列グルメということで、実際に豪華俳優陣の方が食べた感想が聞きたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

とにかく人気なので、番組紹介後もさらに混み合うと思います。

ぜひ電話予約してからがオススメです。

ぜひ一度食べてみたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました