30代男性おすすめYouTubeチャンネル(YouTuber)!ジャンル様々!

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は30代の男性おすすめのYouTubeチャンネル(ユーチューバー)をジャンル別に紹介していきます!

みていて飽きないユーモアあふれるユーチューバーを紹介したいと思います!

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

ゲーミ実況系ユーチューバー

  • 兄者弟者

まずオススメのゲーム実況系YouTubeチャンネルは、『兄者弟者さんです。

チャンネル登録者は308万人で、多くのシューティングゲームやホラーゲームを中心に動画を配信しています。

特に弟者さんの声は声優の『大塚明夫さん』にそっくりです。

見所はホラー系実況動画では驚くたびに『クスッ』と笑えるリアクションや、生配信中のコメントに対しての面白トーク力など、一緒にゲームをしながらトークも楽しめる要素が多いですね!

個人的には弟者さんのバイオハザードシリーズの実況がとっても面白かったのでオススメです。

  • れじぇくん

お二人目は元気な声で実況が印象に強い『れじぇくん』です。

多くの配信動画はクラフト系ゲームやRPG系の動画が多いです。

実況中のご本人のトークが見どころのチャンネルです。

実況の表現力がテンポよく、動画の長さもだいたい20分前後と丁度良い長さになっています。

テンポが良く元気のいい解説でストレスなく楽しむことができます!

生き物系ユーチューバー

  • ホモサピ

ホモサピさんはチャンネル登録者数114万人の生き物系ユーチューバーです。

川や森、海の生き物を自ら捕まえ、独自の調理法で調理し、食レポををするというのが基本的な構成になっています。

時には日本の外来種問題などの話も織り交ぜながら、意外な生き物や植物の特徴をわかりやすく解説してくれるのが人気ですね。

子供から大人まで楽しめるチャンネルになっています。

魚をさばくのがとても上手です。

個人的にはドジョウの蒲焼き丼、ザリガニの味噌汁がオススメ動画です笑

  • おろちんゆー

おろちんゆーさんは人気漫画『ナルト』に登場する『大蛇丸』の声真似をしながらそこらへんにいる生き物を捕まえて、豪快に調理して食リポするのが特徴のチャンネルです。

チャンネル登録者数は139万人

陽気な大蛇丸が魚釣りをしながら料理している動画は笑えます。ですが生き物の知識はしっかりお持ちなので、解説もみどころです。

料理法も豪快で原始的ですがそこが魅力的で、お茶目な大蛇丸トークもみどころです!

スポンサーリンク

クレーンゲーム系ユーチューバー

  • つるなか

つるなかさんはチャンネル登録者数124万人の人気クレーンゲーム系ユーチューバーで、関西を中心に活動、動画投稿されているようです。

普通の人では諦めるような設定にも果敢に挑み、時にはクレーンゲームの闇とも戦うユーチューバーです。

クレーンゲームの腕はもちろんのこと、素人には思いつかないような発想で景品を豪快に獲得していくのはみていて爽快です!

クレーンゲーム好きな人なら誰でも気に入るチャンネル間違いなしです!

個人的には『ソイヤッ!』のスイッチ乱獲シリーズが好きです笑

メジャーリーグ系ユーチューバー

  • 2022 bb

2022 bbさんはメジャーリーグの試合のダイジェストを配信しているチャンネルです。

ダイジェストの編集が絶妙で、大谷翔平選手などのメジャーの試合からから3Aの試合まで、日本人選手や有名選手ごとに活躍をダイジェストでストレスなくチェックできます。

配信もほぼ毎日更新していて、またチーム状況や選手のマメ情報を一緒に教えてくれるので、メジャーリーグ好きにはオススメのチャンネルです。

スポンサーリンク

英語勉強系ユーチューバー

  • Kevin’s English Room / 掛山ケビ志郎

ケビンさん、かけさん、やまちゃんの三人組の英語系ユーチューバーです。

ケビンさんはアメリカ出身、かけさんは普通の日本人、やまちゃんはフランス留学経験者とバランスのとれた三人組です。

ケビンさんの英語にかけさんが日本人目線で質問したり、フランス語も英語も話せるやまちゃんが的確に追加知識を言ってくれたりととにかくバランスがいいです。

多くの動画は英語を学ぶ系や、アメリカやフランスの文化や食べ物の違い系などの動画を投稿されています。

三人の仲の良さに思わず癒されるような、笑いもあるリラックスしてみられるチャンネルです。

個人的にはかけさんの英語ハック系動画、テンプレート系が個人的には大好きです。

  • Learn English with Bob the Canadian 

カナダ人のボブさんが英語学習者のために動画配信をしているチャンネルです。

ボブさんの発音がとにかく聴きやすいので、日本人の方にもオススメのネイティブスピーカーの方だと思います。

基本的に日常生活で使う英語を解説したり、慣用句の解説をしたりしている動画がメインです。

クイズ系ユーチューバー

  • QuizKnock 

QuizKnockさんは東大卒のグループが、クイズや暗号解読、東大卒ならではの頭を使った企画が多い大人気チャンネルです。

正直暗号解読はみていて何をしているかわかりませんが、とにかくすごいなって思えます。

メンバーの方はテレビ出演も多数されていますので知っている方も多いかもしれませんが、クイズや計算、謎解きが好きな方ならきっと気に入ります!

このチャンネルをみていると、東大生のすごさがわかると思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は30代男性にオススメYouTubeチャンネルをまとめてみました。

30代に限らず、多くの方に親しまれるチャンネルばかりですので、一度視聴してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました