羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の結婚の予想はいつ?同棲していて親公認の仲?

芸能

プロのフィギュアスケーターに転向した羽生結弦さんの結婚相手として現在元AKBの渡辺麻友さん(まゆゆ)との噂が注目を浴びています。

羽生結弦さんが結婚となればショックを受ける人も多いかもしれませんが、そんなスター・羽生結弦さんの渡辺麻友さん(まゆゆ)との結婚はいつなのか予想してみましょう。

そしてすでに同棲していて親公認の仲であるとか、結婚秒読みといった深掘りした情報をまとめてみました!

オリちゃん
オリちゃん

羽生結弦さんも年齢的にはいつ結婚を発表してもおかしくないでよね。

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手は渡辺麻友(まゆゆ)?結婚秒読み?

羽生結弦さんの彼女や結婚相手として昔から噂されていたのが元AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんです。

以前から渡辺麻友さんは羽生選手の大ファンであることが知られており、渡辺麻友さんのインスタの裏アカで『マネージャーの許可降りたら羽生くんとお付き合いします』という画像が流出したり、くまのプーさんのぬいぐるみを抱きしめて『羽生くんペロペロ』とコメント付きの画像が流出しました。

流出当時は下品な内容が多く、テレビのイメージとはかけ離れたギャップが大きかったですね。

『アイドルはこのくらい仮面かぶってないと面白くない』
『ゆづるくんと付き合いたいのはわかる』
『まゆゆこのキャラでテレビ出れば人気爆発するのに』

といった擁護する声も多数あったのも話題になりました。

他にも羽生選手の遠征先のホテルのロビーで渡辺麻友さん(まゆゆ)の目撃情報があったりと、以前より噂のあったお二人でした。

羽生結弦と渡辺麻友は同棲していて親公認の仲!?

現在のところ、羽生結弦さんと渡辺麻友さん(まゆゆ)の同棲報道といったものはありません。

ですが、渡辺麻友さんはアイドル引退後の活動の情報が全くないため、人知れず愛を育んで親同士の交流もあるのかも知れないですね。

実際そのようなコメントをしたニュースサイトもありました。

スポンサーリンク

羽生結弦と渡辺麻友(まゆゆ)の結婚は予想ではいつ?

そんな羽生結弦さんは現在28歳と年齢的にも結婚してもおかしくない年です。

2022年にプロのスケーターに転向して、精力的にアイスショーを行ったりと、積極的にプロのフィギュアスケーターとしてのキャリアを積んでいる羽生結弦さん。

プロに転向し、年収10億円とも言われている羽生結弦さんですが、そろそろプロとしての活動して一年になり、安定してきた今年2023年に結婚を発表するのではと噂されています。

そのお相手が渡辺麻友さんなのでは?と芸能関係者は噂しているようですね。

まとめ

芸能関係の方は人知れず愛を育んでいきなり『結婚発表』ということもよくあることですから、羽生結弦さんと渡辺麻友さんの突然の結婚発表があっても心の準備はしておいたほうが良いようですね。

また、羽生結弦さんの渡辺麻友さん以外の過去の彼女や熱愛の記事もきになる方はこちら↓チェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました