村上信五の結婚相手(嫁)・青柳美扇は誰でいつ結婚する?同棲してるの?関ジャニ

芸能

関ジャニ∞の村上信五さんの現在熱愛中との噂の書道家・青柳美扇さんいつ結婚なのか、同棲しているのかと行った最新情報まとめました!

村上信五さんも今年で41歳と年齢的にも結婚適齢期ですし、2023年あたりに突然結婚発表をしそうな雰囲気です。

そこで今回、結婚相手と噂の美人書道家・青柳美扇さんについて調べましたので、チェックしていきましょう!

出典:情熱大陸 青柳美扇さん
オリちゃん
オリちゃん

そろそろ村上信五さんも結婚して幸せになって欲しいですよね!

スポンサーリンク

村上信五と青柳美扇の出会いはいつ?きっかけ(馴れ初め)は?

村上信五と青柳美扇の出会いは出会いは仕事がきっかけ!

村上信五さんと青柳美扇さんの出会いは、2019年に発売された関ジャニ∞の『友よ』のCDジャケットのデザインを青柳美扇さんが担当されことに始まるようです。

さすが書道家の迫力ある字ですよね!

また、2020年のカウントダウンTVの横断幕の歌詞を青柳美扇さんが担当したりと、この頃からお二人の出会いがあったようですね。

村上信五と青柳美扇の焼肉デートが報道される!

さらに2020年の3月には、週刊誌にお二人のお忍び焼肉デートが報じられました。

高級焼肉店で別々に来店し、退店も別々でしたようです。

半個室の焼肉店で、お二人の姿が丸見えだったとか。

信五さんは、『CDジャケットの件などのお礼に食事に誘った』との説明をしていたそうですが、わざわざ仕事なのに食事に誘ってお礼することもないように思えますので、デートの可能性は十分ありそうです。

出典:女性セブン

↑別々に焼肉店を後にする村上信五さんと青柳美扇さん

村上信五と青柳美扇がお忍び広島旅行?

2022年の連休に村上信五さんの第二の故郷とも言われている広島に女性とお忍び旅行をしていたそうです。

羽田空港で二人でいるところを目撃されたそうですが、その相手が青柳美扇さんかどうかはわかっていません。

ですが村上信五さんにとって広島は思い出深い土地だそうで、その広島に女性と行くということは結婚も視野にある可能性は十分かもしれませんね。

スポンサーリンク

村上信五の結婚はいつ?同棲してる?

そんな村上信五さんの結婚時期はズバリ、2023年の可能性はかなり高いと思われます。

以前、村上さんは結婚時期を聞かれた際に、

『30代はない』、『東京オリンピックが終わるまではない』と公言していた村上さん。

もう41歳であること、オリンピックも終わったので、関係者の間では『そろそろ村上さんも結婚するのでは』と憶測が立っているようですね。

出典:https://twitter.com/oricon/status/1510937725167230986

ちなみに、今現在、村上信五さんと青柳美扇さんの同棲しているとの情報は無いようです。

まとめ

村上信五さんの結婚間近の相手は美人書道家の青柳美扇さん。

2019年頃に仕事を通して知り合った。

焼肉デートや広島旅行が目撃されており、2023年の結婚が予想される。

現在、村上信五さんと青柳美扇さんの同棲しているとの情報は無い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました