宮根誠司の自宅は豪邸で大阪のタワーマンションに住んでる!場所はどこ?

芸能

有名司会者の宮根誠司さんは年収も3〜4億円と言われていることから自宅もかなりの豪邸らしいですね。

そこで宮根誠司さんの自宅がどこのタワーマンションで、どんな豪邸なのか気になったので調べてみました!

ダウンタウンDXでは自宅にゴルフ場まで作ったそうなので、かなりの豪邸なんでしょうね!

オリちゃん
オリちゃん

宮根誠司さんといえば高級車を何台も所有しお金持ちですので、自宅もかなりの豪邸なんでしょうね!

スポンサーリンク

宮根誠司の自宅は豪邸!大阪のタワーマンション!?

それでは気になる宮根誠司さんの自宅は大阪のタワーマンションらしいです。

宮根誠司さんの自宅マンションの場所は大阪市の中央区または北区の高級マンション(タワーマンション)と言われています。

どちらも大阪の中心地で、この地域のタワーマンションを購入となれば数億円ということになるでしょうね。

宮根誠司さんの自宅はタワーマンションで豪邸といって良さそうです!

現在は娘さんは東京の学校に通っており、奥さんも娘さんと同行して東京に住んでいるため宮根誠司さんは大阪の豪邸で一人暮らしをしているそうです。

大阪の読売テレビで月曜日から金曜日まで収録があるので、宮根誠司さんは大阪を拠点としているんですね。

宮根誠司は娘の幼稚園のために引っ越した?

実は宮根誠司さんは現在の大阪の自宅マンションは娘さんのために引っ越したそうなんです。

現在東京の学校に通う娘さんが通っていた幼稚園は教育熱心で有名な幼稚園だったそうです。

奥さんが娘さんのために通わせたそうですが、その幼稚園は元々あった自宅の豪邸マンションからは離れていて、そのため奥さんが娘さんをその幼稚園に毎日送り迎えをしていました。

そんな送り迎えで大変な奥さんのために『幼稚園の近くにマンションを購入し引っ越した』ということなんです。

さすがに宮根誠司さん羽振りがいいですね!

スポンサーリンク

宮根誠司は東京の自宅を探している?

娘さんの進学のために東京と大阪で離れている宮根誠司さんですが、現在は週末だけ東京に来て家族と過ごしているようです。

そんな離れ離れの状態から抜け出すべく、現在宮根誠司さんは東京での自宅を目下探し中との噂があるようです。

宮根誠司さんが東京に完全に移動する日も近いかもしれませんね!

そんな宮根誠司がダウンタウンDXで自宅豪邸をリフォーム!

そんな宮根誠司さんが何かのためにご自宅の豪邸をリフォームします!

宮根誠司さんの自宅豪邸の画像等の情報は番組終了後に更新したいと思います!

一体どんな宮根誠司さんの豪邸が出るのか、楽しみですね!

今回の放送で宮根誠司さんは自宅をゴルフ場にリフォームしたそうなので、自宅がどんな豪邸なのか気になりますね!

まとめ

宮根誠司さんの自宅豪邸は大阪市内のタワーマンションだった!

宮根誠司さんの自宅は豪邸だった?番組放送後更新したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました