朝日奈央・松岡茉優・百田夏菜子・日高里菜は高校の同級生!どこの高校出身?仲が良かった?THE夜会

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は櫻井・有吉THE夜会に出演した、高校の同級生である朝日奈央さん、松岡茉優さん、百田夏菜子さん、日高里菜さんの出身高校がどこなのか、また高校生時代は仲が良かったのか、どんな出会いだったのか気になったので調べてみました!

朝日奈央さんといえば先月8月に一般男性の美容師の方と結婚を発表されたばかりでした。

THE夜会では朝日奈央さんの結婚お祝いサプライズで朝日さんが号泣!?

大人になっても仲のいい話題の4人はどんな高校生だったのでしょうか?

スポンサーリンク

朝日奈央・松岡茉優・百田夏菜子・日高里菜の出身高校は?THE夜会

朝日奈央さん、松岡茉優さん、百田夏菜さん、日高里菜さんは高校の同級生で、その高校は日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)です。

朝日奈央さん、女優の松岡茉優さん、ももクロの百田夏菜さんは同じクラスメイトだったそうです。

すごいクラスですね〜。さすが有名芸能高校です。

朝日奈央・松岡茉優・百田夏菜子・日高里菜は高校時代仲が良かった?THE夜会

今では大人になっても付き合いのある4人。高校時代はどんな出会いだったんでしょうか?

朝日奈央さん、女優の松岡茉優さんの出会いは高校時代だそうです。
窓際で本を読んだりと「一匹狼」感を醸し出して学生生活を送っていた松岡茉優さん。

高校3年生の時、松岡さんががとろろそばを食べていると、朝日奈央さんが今まで話したことないのに突然『そのおそば、ちょうだい!』と話しかけてきたそうです。

驚いた松岡さんでしたが、それがきっかけで仲良くなったそうです。
大人になった今でも仲がいいのは素晴らしいことですよね。

またももクロの百田さんからは、高校3年生の時の文化祭で準備をしている時に「松岡さんって本当はおもしろいんでしょ!知ってるよ!」と突然声をかけられ、それがきっかけでクラスの輪に入れたとそうなんです。

朝日奈央さんも、百田さんも優しいですよね。

日高里菜さんと松岡さんは高校三年の時に席が前後だったそうです。それがきっかけで仲良くなったんですね。

スポンサーリンク

そんな仲良し4人組が櫻井・有吉THE夜会に登場です!

櫻井有吉THE夜会では、朝日奈央さんの結婚を親友4人がサプライズお祝いで朝日奈央さんが号泣です!

また4人の仲良しエピソードや高校時代の思い出話も聞けるといいですね!

まとめ

朝日奈央さん・松岡茉優さん・百田夏菜子さん・日高里菜さんの出身高校は日出高等学校(現在の目黒日本大学高等学校)

朝日奈央さんや百田さん、日高里菜さんの優しさがきっかけで松岡茉優はクラスに馴染めた!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました