あのちゃんの交友関係は?仲の良い芸能人の友達は誰?

芸能

現在その独特な話し方や雰囲気が人気があのちゃん

そんなあのちゃんの芸能界の友達は誰?交友関係は?といったことをまとめました。

あのちゃんはどんな方と仲がいいんでしょうか?それではチェックしていきましょう!

オリちゃん
オリちゃん

独特なトークと雰囲気が人気のあのちゃん。

そんなあのちゃんの交友関係って気になりますよね!

スポンサーリンク

あのちゃんの交友関係・仲の良い友達一人目は本田翼!

まずあのちゃんと仲良しと言われている友達一人目は本田翼さんです!

あのちゃんと本田翼さんは一緒にTikTokに出るほど仲がいいようです。

お二人の出会いは『ゆうべはお楽しみでしたね』というドラマでの共演でだったそうです。

そこからプライベートでも遊ぶようになったんだとか。

あのちゃんと本田翼さんはお互いにTikTokをフォローし合ってますね。

オリちゃん
オリちゃん

あのちゃんと本田翼さんの出会いはドラマでの共演がきっかけだったんですね〜

あのちゃんの交友関係・仲の良い友達二人目は芸人のレインボー!

あのちゃんの交友関係・仲の良い友達二人目は二人組のお笑い芸人のレインボーさんです!

レインボーさんはレインボーコントチャンネルというYouTubeチャンネルを開設していて、毎日コントを投稿しています。

そのレインボーコントチャンネルにあのちゃんが2回出演したことがあり、ファンの間では『あのちゃんとレインボーさんは仲良いんだね』といった噂が流れています。

確かに、YouTubeにゲスト出演されるということは少なくとも仲が良くないとできないですよね。

オリちゃん
オリちゃん

レインボーさんとのコントにはあのちゃんのいい味が出ているのでぜひチェックしてみてくだいね。

スポンサーリンク

あのちゃんの交友関係・仲の良い友達三人目はの堀田茜!

あのちゃんの交友関係・仲の良い友達三人目はの堀田茜さんです!

あのちゃんの冠番組『あのちゃんねる』に出演した堀田茜さんは『リアル友達』と紹介され、堀田さんの今までのあのちゃんねるの好きなシーンをランキングしていきました。

こんなにも堀田さんがあのちゃんねるをみていたことにあのちゃんも驚いてましたね!

堀田茜さんはあのちゃんねるが大好きなようです!

オリちゃん
オリちゃん

あのちゃんと堀田茜さんはプライベートでも会うくらいガチ友達のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

あのちゃんの芸能界の交友関係・仲良い友達はプライベートでも遊ぶ本田翼さんと堀田茜さん、YouTubeチャンネルに何回も出るくらい仲良い芸人のレインボーさんでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました