【ぐるナイ2022】まっすーがクビになる可能性はどのくらい?現在の順位は?ゴチになります

芸能

2022年12月時点の終盤でぐるナイゴチになりますのまっすーがクビになる可能性について考察してみました。

今年もぐるナイゴチになりますも残す所最終戦。
一ファンとしてはまっすーが今年もクビにならずにゴチに残留できるのか心配になります。

もちろん、最後までどんな逆転劇があるかわかりませんが、そろそろ誰がクビの可能性が高いのか見えてきました。

それでは考察していきましょう。

オリちゃん
オリちゃん

今年もまっすーはクビ圏内…

スポンサーリンク

ぐるナイまっすーの現在の順位は?

まずは2022年12月現在のまっすーの順位を確認しましょう。

まっすーは今年は現在72万円で第4位です。

3位の矢部さんとは約3千円、5位のノブさんとは約2万円離れています。

こう見ると、第3から第5位までかなり混戦していますね。

去年はまっすーは残るには絶望的な6位からの大逆転劇でしたが、今年は安心して観たかった…

オリちゃん
オリちゃん

去年のまっすーはもう絶対ダメだというところからの大逆転でしたね。

ぐるナイでまっすーがクビになる可能性はどのくらい?ゴチになります

現在第4位のまっすーですが、クビの可能性は残念ながら十分にあります

重要なのはクビになる人数が何人かです。

2022年、今年のクビ人数は最大3人となっており、まっすーは第4位なので、十分クビ圏内にいるのです。

実際、去年(2021)は最下位から奇跡の残留を決めたように、4位だからといって安心はできないのです。

もし、クビが1人ならまっすーのクビの可能性は低いでしょう。

ですが、クビが2〜3人であれば、第3から第5位までかなり混戦していますのでまっすーも危ないのです。

また現在ダントツの最下位の池田エライザさんが、最終戦で去年のまっすーのように大精算スペシャルでクビ回避の可能性もあります。

そうすると5位〜最下位に位置する場合はクビの可能性が高まるということになってくるのです。

まだまだ結果はわからないということですね!

クビが二人なら負けない&ノブさんが勝たないのが残留の必要条件ですし、クビが3人なら勝つ&矢部さんが負けるという条件が必要条件になりそうですね。

まっすー頑張れ!

スポンサーリンク

まとめ

ぐるナイゴチになりますのまっすーのクビの可能性は、

クビが1人ならまっすーのクビの可能性は低い
クビ2人ならまっすーは負けないがクビにならない絶対条件
クビ3人ならまっすーのクビの可能性が高いということになりますね!

もしエライザさんが大逆転したらまた話が変わってきますが…

どうなるんでしょうか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました