なにわ男子の冬休み福島・山形旅で行った場所・道の駅・買ったものまとめ!

芸能

2023年2月7日になにわ男子のYouTubeチャンネルに投稿された『なにわ男子【冬休み雪の山形7人旅】目指せ銀山温泉〜車内で道枝王開催!』で訪れた場所・道の駅・道の駅で買ったもの・どこで買えるのかをまとめました!

オリちゃん
オリちゃん

今回はご褒美企画ということで福島駅から始まって銀山温泉までドライブしたようですね!

スポンサーリンク

なにわ男子福島駅でオープニング撮影の場所はどこ?

なにわ男子の今回のYouTube動画のオープニングは福島駅からスタートしました!

そのオープニングの場所は福島駅東口から出て右手にある交番後ろの歩道橋のようですね。

遠目にエスパル福島(SPAL福島)と、左上に特徴的な交番が確認できます。

出典:グーグルマップ
出典:グーグルマップ

この交番の後ろの歩道橋だと思われます!

スポンサーリンク

なにわ男子がロケした山形道の駅・米沢はどこ?

大橋くんの運転でなにわ男子御一行は福島駅を出て杉ノ平トンネルを通り、山形・米沢に向かいます。

車内では道枝俊介王を開催位してましたね!流星くんが見事に酵素玄米を言い当てて優勝でした。

その道中でなにわ男子が寄った道の駅・上杉の城下町・米沢の詳細をまとめました。

・道の駅・上杉の城下町・米沢

場所:〒992-0117 山形県米沢市川井1039―1

オリちゃん
オリちゃん

流星くんは以前ひとり旅でこの道の駅・米沢に来たことがあるそうですね!

続いてはその道の駅・米沢でメンバーが何を買ったのかご紹介しましす!

なにわ男子は道の駅・米沢で何買った?

気になるなにわ男子が道の駅・米沢で買ったものをまとめました!

またどこで買えるのかも調べましたので、チェックしていきましょう!

なにわ男子のメンバーは道の駅・米沢に入るやいなや『300円のネギ』や栃木の小さいサイズのいちご『とちおとめ』に注目してましたね笑

大橋くんは山形ぶどうジュースを購入!

大橋くんが手にとって『こういうの好きやねん』と言っていたのは『玉庭そばそうめん』です。

さとふるで購入可能です。

大橋くんが気になっていた『大河原農園の玉庭そばそうめん』購入はこちらから

さらに大橋くんは山形ぶどうジュースを購入したようですね!

大橋くんが買った山形ぶどうジュースはこちら↓で購入可能です。


オリちゃん
オリちゃん

大橋くん、好きと言っていた玉庭そばそうめんは買わなかったんでしょうか?

スポンサーリンク

流星くんは山形りんご・山形パインサイダー・山形新幹線ストラップ

流星くんが買ったのは、

・山形りんご
・山形パインサイダー
・山形新幹線ストラップ(コロ鉄E3系つばさ)

でした!

山形パインサイダーはメンバー分買ったようです。

・山形りんご

流星くんが買った山形りんごジュース 2023はこちら↓で購入可能です。


・山形パインサイダー

流星くんがメンバー分買った山形パインサイダーはこちら↓


・山形新幹線ストラップ(コロ鉄E3系つばさ)

流星くんが買った山形新幹線ストラップはこちら↓で購入可能です。


オリちゃん
オリちゃん

他のメンバーの買ったものはないんでしょうか?

あったら早く続きをみたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

なにわ男子【冬休み雪の山形7人旅】目指せ銀山温泉〜車内で道枝王開催!』で訪れた場所・道の駅・道の駅で買ったものは、

オープニング:福島駅東口交番裏の歩道橋

道の駅:米沢

道の駅で買ったもの:大橋くんはぶどうジュース、流星くんは山形りんごジュース、山形パインサイダー、山形新幹線のストラップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました