羽生結弦の自宅はどこ?カナダ?プロ転向と同時に結婚するの!?

Sports

プロスケート選手への転向を発表した羽生結弦選手。
スケートから離れるわけではなく、今後も滑っている姿が見られなくなるわけではなさそうでよかったですよね。

ですがその一方で、ファンの間でこの転機に結婚が噂されているのです。
確かに、一つの節目としてはいい機会とも考えられますよね。

今回はそんな羽生結弦さんの熱愛報道から結婚はありえるのか、自宅の場所までまとめてみました。

スポンサーリンク

自宅はどこ?

羽生さんのご自身のご自宅は、フィギュアスケートの練習のため、カナダに拠点を置いていたそうです。

カナダのトロントに住んでいたと言われています。

ですが今回、フィギュアスケートの第一線から身を引くことからも、今は日本に帰ってきている可能性が高いです。

仮に日本でマンションに住むとしたら、羽生選手はCM一本で8,000万のギャラと言われていますので、かなり高級マンションだと思われます。

残念ながら、今の所日本でのお住まいは情報がありませんでした。

スポンサーリンク

熱愛の噂は?

羽生結弦さんは『25,6歳で結婚したい』と言っていますので、時期的にもおかしくはありません。

過去に噂になったのは肩をご紹介します。

  • 渡辺麻友(元AKB)

こちらは2014年頃のお話ですのでかなり前ですが、渡辺麻友さんが羽生選手の大ファンだったこと、また羽生選手の宿泊先のホテルで目撃情報があったなど、本当かはわかりませんが噂が立ちました。

現在は時間も経っており、少なくとも結婚相手の可能性は高くなさそうです。

  • 高校の同級生A子さん

この方は羽生さんが高校生の時の同級生で、週刊誌に結婚間近の彼女がいると話題になりました。

ですが実際は仲のいい同級生だったそうで、週刊誌の誤報だったそうです。

他にも同じスケート選手との間で噂になったことがあるようですが、どれも信憑性の低いものでした。

そのため他の有名人のように熱愛報道から自宅を推察するのは困難なようですね。ファンの出待ちなどの対策でもあるのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

羽生さんの現在の日本の自宅は調べても情報があまりないようです。

結婚の噂に関しては、どの噂になった人も信憑性が低かったり、時間が立ちすぎているなどの理由から考えにくく、あまり情報がないようですね。まだ先のように思えます。

羽生さんは気さくで誰とでも仲良くなれる性格のようですし、少し女性アスリートと仲良さそうにすると週刊誌に騒がれているといった印象を受けますね。

羽生さんご自身も週刊誌の誤報に関しては『どこからそんな噂が立つのか…』と苦言を呈していました。

プロへの転向はしますが、一ファンとしてこれからのご活躍を応援しております!

お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました