推しといつまでもの応募方法は?募集してる?どういう基準・条件の人が選ばれるの?

芸能

一般の人が自宅で推しの芸能人をおもてなしする新番組『推しといつまでも』が今年の4月からスタートしましたね。

そんな推しを家に呼んでおもてなしできるなんて、ジャニーズや女優さん、女性アイドルまで可能なの?誰でも番組に応募できるの?といった疑問が生まれたことと思います。

今回はそんな新番組『推しといつまでも』に一般人の参加者は応募できるのか、できるならその番組応募方法、そしてどういった人が当選するのか(番組サイドに選ばれるのかの基準)を調べてみました!

オリちゃん
オリちゃん

推しを自宅に呼べるなんて、夢見たいですよね!

番組に応募するならどういう方法で応募するんでしょうか?

スポンサーリンク

推しといつまでもの番組応募方法は?HP?ツイッター?

まずは一番気になるのがそもそも『推しといつまでも』に一般の方でも参加者として応募できるのかということですね。

時には番組制作スタッフが探し出して募集しないということもありますので、ある意味ここが一番重要ですね。

さて番組サイドが推しといつまでも応募に一般の参加者を募集しているかというと、募集しています

そしてその募集にはどうやって応募するのでしょうか!?

推しといつまでもの応募方法・ホームページからの方法

さて、無事に推しと会える可能性のある新番組『推しといつまでも』に一般の方々も応募できるのはわかりましたが、一体どうやって『推しといつまでも』の番組に応募できるんでしょうか?

一番早いのは『推しといつまでも』の番組ホームページから応募する方法です。

まず、のちに紹介する推しといつまでもの番組ホームページにアクセスします。

するとこのような番組ホームページに飛びますので、下にスクロースします。

下へスクロースするとこのような『番組への参加者大募集!』という文字が見えてきますので、その下の『応募フォームはこちら』をクリックします。

すると下記のようなページに飛びます。

このフォームに必要事項を記入して、送信すれば『推しといつまでも』の応募は完了です。

この『推しといつまでも』の番組ホームページ募集ページからの応募方法が一番早そうです。

『推しといつまでも』番組応募URLはこちら

スポンサーリンク

推しといつまでもの応募方法・ツイッターからの方法

もう1つは推しといつまでもの公式ツイッターから応募する方法です。

したのツイートの応募フォームにアクセスすると、先ほどのホームページからアクセスしたのと同じ参加者応募フォームに飛びますので、そこから同じように応募することができます。

オリちゃん
オリちゃん

番組公式ホームページ、公式ツイッターどちらからも『推しといつまでも』に応募できるので、どちらの方法でも大丈夫なんですね!

スポンサーリンク

推しといつまでもはどんな人が選ばれる (当選する)?基準・条件は?

ここまでで新番組『推しといつまでも』の応募方法を解説しましたが、その応募した人の中で推しと会えるのはどんな人が選ばれる(番組サイドから選ばれる・当たる)のでしょうか?

実は番組サイドから公式な『推しといつまでも』に出演する条件や基準が公開されてはいないのですが、過去の放送からどういった方々が選ばれているのかを考察してみました!

まず、初回と2回目に登場した方々のファンの年数を見てみると、

初回の純烈が大好きな高校生は約6年間、純烈の熱烈なファン

2回目の南野陽子さんのファンの女性の方は17年間、南野陽子さんのファン

だったようです。

推しのファンである期間だけが基準や条件ではないと思いますが、それなりに長期間のファンであることは条件の1つの可能性が高いです。

さらに、推しのファンであることの期間以外にも、SNSにどれだけ推しの活動をしているかも重要なようです。

初回のあおとさんのインスタグラムを見てみると、推しの純烈の投稿で埋め尽くされていて純烈が大好きなんだなというのがよく伝わってきます

初回『推しといつまでも』出演のあおとさんのインスタグラム

以上のことから、推しにいつまでもの応募に選ばれる条件・基準として考えられるのは、

推しのファンである期間が数年以上と長期間であること
推し活をSNSで発信し、推しが大好きなんだということが見えやすくなっていること

が番組サイドに選ばれる条件や基準として考えられます。

オリちゃん
オリちゃん

なるほど、推し活がSNS等でわかるようになっていて、長期間であれば番組サイドに選んでもらえる可能性は高くなるんですね!

スポンサーリンク

まとめ

推しを自宅におもてなしする新番組『推しといつまでも』に参加者として応募することは可能で、その推しといつまでもの応募方法は番組ホームページ、ツイッターからできる。

推しといつまでもに応募して、選ばれる条件・基準としては、

推しのファンである期間が数年以上と長期間であること
推し活をSNSで発信し、推しが大好きなんだということが見えやすくなっていること

が重要だと考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました