松村沙友理は友達少ない!仲の良いメンバー・友達は誰?交友関係は?上田と女が吠える夜

芸能

元乃木坂46のメンバーで現在はタレントとして活躍中の松村沙友理さんは実は友達が全然いないという話を『上田と女が吠える夜』でされていたので、実際のところ松村沙友理さんには本当に友達が少ないのか、友達・仲のいい人は誰なのかを調べました!

握手会でも神対応との評判で性格も良いと噂の松村沙友理さんだけに、友達が少ない理由が気になります。

以前から暗い性格だから友達が少ないと公言していた松村沙友理さんですが、どんな交友関係をお持ちなんでしょうか?

チェックしていきましょう!

出典:https://twitter.com/hoeruyoru_ntv
オリちゃん
オリちゃん

松村沙友理さんの友達・交友関係気になります!

スポンサーリンク

松村沙友理は友達がいない理由!性格に難あり!?

松村沙友理さんが友達が少ないのは実は幼少期の頃からなんだそうです。

2017年のアニメ「クリオネの灯り」のいじめられっ子役の「ミノリ」の声を演じましたが、その時のインタビューで松村沙友理さんは『私も学生時代は暗くてあんまり友達がいなかったので、ミノリちゃんには感情移入しやすかった』とコメントしています。

松村沙友理さんは幼少期からあまり自分から話しかけたりすることが苦手で、それもあってあまり友達のできるタイプではなかったんだとか。

また松村沙友理さんは大人になってからも『連絡先は交換できてもそのあとどう発展させていったらいいのかわからない』とコメントしていて、人付き合いの難しさを感じているようですね。

オリちゃん
オリちゃん

人付き合いって難しいですもんね。

松村沙友理さんの気持ちわかります。

スポンサーリンク

友達の少ない松村沙友理の友達・仲良い人は?交友関係

それでは友達の少ない松村沙友理さんの数少ない友達・仲良い人を紹介します。

乃木坂46のメンバー・犬メン

松村沙友理さんの仲良い友達一組目は、同じ乃木坂46のメンバー内で結成された犬メンです。

出典:https://twitter.com/daikiaxlrose429/status/1461071938722295808

犬メンは非公式のユニットなんですが、舞台『すべての犬は天国に行く』で共演したメンバー(松村沙友理さん、生駒里奈さん、若月宇佑美さん、井上小百合さん、斎藤優里さん、桜井玲香さん、新内眞衣さん、伊藤万理華さん)から構成されており、かなり結束が強いと言われています。

そんな犬メンのエピソードとして、犬メンのメンバーで年越しやカラオケ、鍋パーティーなどプライベートで定期的に会うくらい仲が良いようです。

同じ舞台で苦楽を共にした友達同士だからこそ、強い絆が生まれたんでしょうね。

なので松村沙友理さんいとっての友達・仲のいい人として犬メンは外せないでしょう。

特に松村沙友理さんは生駒里奈さんとは仲が良いようですね。

白石麻衣さん

松村沙友理さんの友人としては白石麻衣さんは有名ですよね。

さゆまいコンビ』として乃木坂46の頃も人気を博していたお二人ですが、実際プライベートでもアイドル時代は悩みを相談しあった仲のようです。

特に松村沙友理さんは人見知りな性格から最初あまりメンバーと上手く話せなかったようですが、白石さんと徐々に家族のことやたわいもない話をするうちに松村沙友理さんは白石さんのことを『一生大切にしよう』と思ったんんだそうです。

松村さんが一生の友達として大切にしようと思えるくらい、白石さんのことを信頼している証拠なんでしょうね!

オリちゃん
オリちゃん

松村さんと白石さんは一生の友達なんですね!

高校の同級生・岡副麻希さん

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは、実は松村沙友理さんと同じ大阪桐蔭高等学校出身なんです。

高校の同級生だった岡副麻希さんは、松村沙友理さんについて『学校の3大美女として有名だったんです。仲のいい共通の友達がいて、仲良くなりました。癒し系で、時々面白いことをズバッというタイプ。ふわふわしていた。』とコメントしています。

出典:https://twitter.com/crank_in_net/status/13692106902512230
スポンサーリンク

そんな友達の少ない松村沙友理さんが上田と女が吠える夜に登場です!

友達の少ない松村沙友理さんが上田と女が吠える夜に出演です!

他の友達少ないエピソードがたのしみですね!

まとめ

以上が松村沙友理さんの友達・友人・仲のいい人まとめでした!

確かに松村さんは『高校の友達と乃木坂46以外友達がいない』と公言しているように友達が少ないようですが、犬メン、白石麻衣さんをはじめとして強い絆を大切にするタイプなのかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました