北乃きいは今現在何してるの?彼氏や結婚は?タイプの男性は?

芸能

こんにちは!今回は、ドラマ『ライフ』でブレイクし、その後数々のドラマや映画に出演してきた北乃きいさんの性格や好きな男性のタイプ、結婚観についてまとめてみましたので、興味のある方はぜひこちらの記事をご覧になってください!

それでは確認していきましょう!

スポンサーリンク

北乃きいプロフィール

  • 生年月日:1991年3月15日(31歳)
  • 身長:158cm
  • 出身:神奈川県横須賀市
  • 職業:女優、歌手
  • 特技:テニス
  • 好きなスポーツ:野球

簡単に時系列に沿ってご活躍を確認しましょう!

2005年、ティーン向けファッション雑誌でモデルデビュー

2007年、ドラマ『ライフ』で連続ドラマ初主演を演じる

2010年、avex traxからシングル『サクラサク』で歌手デビュー

2014年、『ZIP!』の総合司会を担当

2016年、ZIP!の担当を卒業

現在は舞台やドラマにてご活躍中

北乃きいさんのご家庭は、ご両親が再婚された関係で兄弟が11人いらっしゃるそうです。すごいですね!
タレントの菊地亜美さんとは高校の同級生で、高校生の時には菊池さん宅で誕生日パーティーを行なったとか。

またスポーツが大好きで、中学生時代は野球部のマネージャーをされていたそうです。その流れで野球好きなのかもしれませんね。

出典:Twitter

好きな男性のタイプはブアカーオ・ポー.プラムック選手だそうです。
きいさんは格闘技が大好きだそうで、2008年の映画『ラブファイト』では自らボクシングを作中で実演されてますよね。

ブアカーオ・ポー.プラムック選手の写真は↓です。確かに強そうですね〜。
余談ですがブアカーオ・ポー.プラムック選手のタイプの女性は『深田恭子さん』だそうです。

出典:Twitter
スポンサーリンク

今は何してるの?

2016年に『ZIP!』の担当を卒業してからはあまりテレビに出演されることは一時期減りましたが、それでも2019年に連続テレビ小説『なつぞら』、2022年はドラマ『汝の名』に出演したりと、ほかにも舞台やドラマでご活躍されてます。

出典:Twitterより
スポンサーリンク

結婚は?彼氏は?

北乃きいさんは現在結婚はしていません。

結婚観に関する考え方も以前とは変わってきているようです。
20歳の時のインタビューでは、『20代の若いうちにウエディングドレスを着たい』とおっしゃっていましたが、28歳の時のインタビューでは『したい時にする』と答えていました。
また29歳の時のは『何歳までに子供を産んで..,とか、そういった考えは私は持っていないんです。無理なら一生独身でもいい』とおっしゃってます。

時間が経って考え方も変わったのでしょうか。
また相手に求める性格として、包容力のある人とおっしゃっていました。

またご存知の方も多いかもしれませんが、佐野和真さんなど北乃きいさんは歴代の彼氏も有名な方が多いですが、現在は彼氏がいるとの情報はないようです。

どんな性格?

北乃きいさんは月曜ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』で主演を務めた時、インタビューで以下のように答えています。

『あまり前に出るタイプでもなく、そもそも芸能界に入るような性格ではないんです。キラキラと輝いているものは苦手。家では基本カーテンを開けていませんし、あんまり光を浴びたくない。集合写真も一番端にいるタイプ。修学旅行は友達がいなくて、先生が「一緒に回ってあげるよ」って。仕事に就くなら裏方がいいと思っていました。』

管理人:きいさん、可愛らしい容姿からはとても想像できないくらい内気な性格なようですね…管理人もきいさんのファンですがちょっと意外でした。

また、来世については次のように述べています。

『絶対に世界一強い男になろう、ムエタイの選手になろう!と決めています! 多分これだけ言っているので来世でも覚えていると思うんですよね。過去の私が「あなたはムエタイの選手になります」とずっと洗脳しているから(笑)。今も試合を観に行きますが、やっぱりムエタイの試合はいいなと思います。やっぱり男性に生まれていたらあそこに上って…というのは想像します。』

管理人:きいさんが格闘技大好きなのは知っていましたが、こんなにも、ご自身が生まれ変わったらやりたいほどとは思いませんでした!本当にやってみたいんですね〜。しかもムエタイがいいというところがすごいですね。きっと寝技より立ち技主体の格闘技が好みなんでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

来世は格闘家になるほどムエタイが好きとは知りませんでしたが、現世はお芝居を通して多くの人に元気を与えてくれることでしょうし、きいさんの結婚観はきっと多くの人が賛同されたと思います。まとめますと、

  • 結婚:したい時にする
  • 好きなタイプ:ブアカーオ・ポー.プラムック(多分筋トレしていて、包容力のある人がより良いと思われます)

あの優しい笑顔に癒される人も多いと思いますので、可愛らしい笑顔が素敵な北乃きいさんのさらなる活躍を応援しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました