Mattの仲のいい芸能人や友達は誰?交友関係まとめ!

芸能

今回は桑田真澄元投手の息子、タレントで歌手のMattさんの交友関係についてまとめて見ました。

美容の分野にも精通しているMattさんですが、芸能界ではどんな方々と親交があるのでしょうか。

特に仲が良いと言われている人は次の方々です。

  • 高畑充希さん
  • 鈴木えみさん
  • Kis-My-Ft2・千賀健永さん
  • SixTONES・森本慎太郎さん
  • 矢田亜希子さん
  • ダレノガレ明美さん

上記の方々について、どのようなお付き合いがあるのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

高畑充希さん

女優の高畑充希さんとは、高畑さんの趣味である『家具』を一緒に観に行くことがある仲なんだそうです。

高畑さんのMattさんと並んだ時の感想が、『並ぶとほんとに異種格闘技すぎて。ぶっ飛び具合と品の良さがすごく好き』とおっしゃっていたそうです。

確かにMattさんのメイクはとても目立ちますし、全然違う顔が並んで歩いているのを想像するだけでも、『異種格闘技』の意味が想像できますよね。

高畑さんの趣味に一緒に付き合うぐらいですから、かなり仲が良いんでしょうね。

鈴木えみさん

モデルの鈴木えみさんとは、一緒に寿司を食べに出かけることもあるそうです。

ご自身のインスタグラムでもそのように報告されています。

また、『神肌コンビ』としてお二人で美容のお仕事をされることもあります。確かにお二人とも肌がお綺麗ですよね。
仕事でもプライベートでもご一緒する仲なんですね。

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2・千賀健永さん

千賀さんはMattさん曰く、『ビューティ友達』なんだそうです。
実は千賀さんのお母さんが美容関係のお仕事をされていて、その関係で美容グッズがご自宅にたくさんあるそうなんです。

それでMattさんがその美容グッズを見に、千賀さんのご自宅に遊びに行ったそうです。

そのせいか千賀さんとmattさんは家族ぐるみの親交があるそうです。

お仕事や興味のある共通の話題を通して仲良くなられたんですね。

SixTONES・森本慎太郎さん

森本慎太郎さんはMattさんのご自宅に遊びに行ったことがあるんだそうですい。

その時Mattさんの父親の桑田真澄元投手や母親と一緒にバーベキューを楽しんだそうです。

スポンサーリンク

矢田亜希子さん

Mattさんは矢田亜希子さんを『芸能界で1番会いたかった人』と位置付けていたそうで、会えた時は『好き!会いたい!と言い続けてきて、やっっっと、会えました』とかなり嬉しかったそうです。

しかもお二人は、他のモデル仲間も交えて一緒にディズニーシーに遊びに行ったほど仲良しなんです。すごいですね。

その時のMattさんの投稿は『ソアリン感動したあああ。にしても矢田さん美しすぎて。また行きましょうね』とあり、とても嬉しかったようですね。

また矢田亜希子さんのオフィシャルブログにも、その時のディズニーシーの写真が投稿されていました。

出典:矢田亜希子さんオフィシャルブログより
スポンサーリンク

ダレノガレ明美さん

ダレノガレ明美さんとMattさんのお二人も、美容友達として意気投合しているそうです。

初めての出会いは『しゃべくり』で共演したことがきっかけで知り合い、その後友人も交えて食事をしたら意気投合したそうです。

Mattさん『初めて仲良しの友達同士でご飯会したら、めちゃくちゃ意気投合しちゃったんだよね』

ダレノガレ明美さん『焼き鳥、カラオケ、焼き肉と3軒ハシゴして、朝の4時まで(笑)。美容、人生、恋バナ……こんなに話が合う友達ってなかなか出会えないよ。』

美容のことから恋愛や人生相談までできるほど仲が良いんですね〜。

まとめ

Mattさんは美容関係のお仕事も多いことから、女性のお友達もとても多いみたいですね。

もちろん男女問わず仲の言い方が多いことからも、誰からも愛される人柄の持ち主何でしょうね。

これからのさらなるご活躍を応援しております。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました