ぐるナイに出てきたイタリアン、逗子マリーナってどこにある?予算は?徹底分析!

食事

こんにちは。今回は2022年6月2日放送の『ぐるぐるナインティナイン』のゴチバトルの舞台となったレストラン、レストランテ AO 逗子マリーナについてまとめました。

最高の景色と、とっても美味しそうな食事を同時に楽しめるレストランなので、皆さん気になった方は一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

逗子マリーナって何料理のレストラン?

逗子マリーナは富士山や江ノ島を眺めながら美しい海も一望できるイタリア料理のレストランです。

逗子マリーナは『リビエラ逗子マリーナ』というリゾートホテルのレストランです。
リゾートホテルのレストランということだけあって、海外のリゾート気分を味わえるようなレストランです。

出典:Twitterより

コンセプトは『季節を味わう』でそうで、季節ごとに景色旬な食材を楽しみながら食事をすることを大切にしています。どの席からも海を見ることができるそうです!

相模湾で水揚げされた魚介類や、逗子マリーナの自社菜園の野菜や鎌倉野菜、葉山牛などの食材を使っているそうで、地産地消をモットーにしています。
イタリア本土のミシュラン星付きで修業を積んだシェフが腕を振るっているそうで、素晴らしいコース料理や、本格釜での焼き立てピザが美味しいそうです!

出典:Twitterより
スポンサーリンク

どこにあるの?

住所は『神奈川県 逗子市 小坪 5丁目23−16』です

  • 鎌倉駅(JR横須賀線鎌倉駅)からですと、バスで12分、バスを降りてから徒歩7分
  • 逗子駅(JR横須賀線逗子駅)からですと、バスで12分、バスを降りてから徒歩1分
  • 車の場合は最寄のICは『朝比奈IC』

東京からですと約1時間20分はかかりそうですね。

予算は?

  • ランチ:5,000円〜8,000円
  • ディナー:10,000円〜15,000円

評判は?

湘南の美しい海を見ながら素晴らしい食事ができるということで、関東にいながらリゾート気分を味わえるとってもおしゃれなレストランですね。

出典:レストランテ AO 逗子マリーナ公式ホームページより

海を見ながらの食事は最高ですよね!

出典:レストランテ AO 逗子マリーナ公式ホームページより

店内もとっても綺麗です。

出典:レストランテ AO 逗子マリーナ公式ホームページより

パスタもいいですし、本格ピザもいいですね!

実際に食事をされた方の評価は以下のとうりです。

『時間外のランチで対応して頂きましたが、接客もサービスも素晴らしいです。帰る時には夕日もキレイでどの時間帯でもロケーションもご馳走ですね。』

『昼と夜で違った雰囲気が見られます。』

『海外に来たみたいだった!』

といった高評価の口コミが多かったですね!確かにこのロケーションは一度行くべきかもしれませんね!

今回はレストランの評価ですが、ホテルの評価もとってもいいみたいです。

スポンサーリンク

そんなレストランテ AO 逗子マリーナが『ぐるナイ』の舞台に!

そんな最高ロケーションのレストランが『ぐるナイ』に登場です!
実際に出てくる料理を見て、何を食べるのか決めてみるのも楽しそうですね!

まとめ

都心からそれほど遠くない場所ですし、気になった方はぜひ一度行って見るのもいいかもしれません!

記念日にもいいかもしれませんし、そうでなくても行ってみたいですね。

料理もロケーションにも大満足で間違い無いと思われます。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました