上田晋也とえなりかずきは親友?プライベートでも一緒に買い物に行く仲?上田と女が吠える夜

芸能

今回は大物司会者・上田晋也さんとえなりかずきさんが、プライベートでも一緒にゴルフや買い物に行くほど仲がいいとの噂を聞いたので、本当かどうか調べてみました。

スポンサーリンク

上田晋也とえなりかずきは親友?仲が良いの?

えなりさんから見ると、大先輩の上田晋也さん。

まずなぜ上田さんとえなりかずきさんが親友というほど仲が良いという噂があるのかというと、上田さんご本人がえなりかずきさんに向かって『俺たち友達だろ?』とトークバラエティ『太田上田』の番組内で発言されていたからです。

プライベートでも色々一緒にやるほど仲が良いみたいですね。

出典:https://locipo.jp/media/entertainment/entry-950.html

一体どんなエピソードがあるんでしょうか?

スポンサーリンク

上田晋也とえなりかずきは親友?根拠は?エピソードは?

お二人が仲がいいエピソードとしてはこんなことがあるんだそうです。

  • 一緒に旅行に行く(ラスベガス、京都・奈良に行かれたそうです)
  • 一緒に絵画教室に通う
  • 一緒にゴルフに行く
  • 一緒にアーチェリー用品を買いにいく

これだけ一緒にプライベートで会っていたら、絶対仲良いですよね!親友と噂されてもおかしくないです!

むしろ噂ではなく、真実なんでしょうね!

上田晋也さんとえなりかずきさんのお二人は本当に親友のように仲が良いようです!

また一緒にアーチェリー用品を買いに行った時のエピソードが二人の仲の良さを表していたので紹介します。

出典:https://locipo.jp/media/entertainment/entry-950.html

ある日上田さんとえなりさんがアーチェリー用品店に一緒に行く約束をし、えなりさんが予定をたてたそうなんですが、実際お店に行くとなんと定休日!

上田さんんも『定休日か〜』くらいにしか思っていなかったそうなんですが、えなりさんは一番大事なことを見落としていたと、反省します。

日を改めてお二人はお店に行くと、えなりさんは前回の失敗のお詫びの品を上田さんに渡そうとしたんだそう。

上田さんは『いや、絶対入らない』と受け取りを拒否。買い物中は機嫌が悪かったんだそうです。

帰宅後上田さんからえなりさんへメールがあり、内容は『とても悲しかった』と。

上田さんは『普通、友達同士ならそんなミスでお詫びの品なんか渡さないだろ?』というようなことを言われたんだそうです。

友達同士と思っていた上田さんからしてみれば、お詫びの品という行為が悲しかったんですね。

その後はえなりさんも上田さんにフランクに接することができるようになったんだそうです。

良い話ですよよね!お二人の仲良くなったきっかけのエピソードかもしれません。

スポンサーリンク

上田晋也とえなりかずきは親友?上田と女の吠える夜に登場です!

2022年8月18日放送の『上田と女の吠える夜』にえなりかずきさんがゲスト出演されます!

番組内ではえなりかずきさんと仲の良い上田晋也さんが、えなりさんのプライベートを暴露されるんだそうです!

仲が良いだけに、どんな内容なのか気になりますよね!

まとめ

上田晋也さんとえなりかずきさんは親友と言えるほど仲が良いようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました