山崎賢人の自宅はどこ?広瀬すずと同棲してるの?親公認の仲?

芸能

今回は最近熱愛がスクープされた山崎賢人さんと広瀬すずさんの同棲に関する疑問、親公認なのか?そしてどこのマンションなのか、推察してみました。

スポンサーリンク

二人は同棲してるの?

結論から言いますと、現在お二人は同棲しているようです!

ある芸能事務所のマネージャーの話によると、最近広瀬すずさんは引越しをしており、月の家賃が3桁の豪華マンションに若干24歳という住んでいるそうです。

すごいですよね!国民的女優といってもおかしくないくらいの女優さんですから、むしろ安いくらいなんでしょうか。

実際、ある程度有名な女優さんは事務所の方で家賃の支払いをするそうです。
理由は個人名義で借りると場所が特定されやすく、セキュリティ上よくないということが考えられるため、名義も事務所名義でマンションは借りることが多いんだそうです。

なるほど、本人にとっても事務所にとってもその方が安全なんでしょうね。

スポンサーリンク

親公認の仲?

先月の6月29日、広瀬さんの誕生日に観戦した格闘技イベントの『THE MATCH』では、お二人以外にも、広瀬さんの母親も同席していたんだとか!

これはもう親公認の仲ですね!

このままいけば、同棲もしていますし、結婚も見えてくるかもしれませんね!
近々広瀬さんの妊娠なんていうおめでたいニュースが飛び出てくるかもしれませんね!

マンションはどこ?

お二人が同棲しているマンションはどこなんでしょうか?

今はほとんど同棲状態なんだそうですが、山崎賢人さんの自宅は目黒と言われています。

お二人が同棲状態の広瀬さんのマンションの条件は、

・3桁の家賃
・駐車場あり(広瀬さんのベンツ用)
・以前は深沢マンション
・引越して間もない

という条件で、以前の深沢マンションを超える物件ですと、中目黒のタワーマンションが怪しいとファンの間では噂になっているようです!

スポンサーリンク

まとめ

山崎賢人さんの自宅は目黒と噂されているが、広瀬さんのタワーマンションで現在は同棲状態。

お二人は母親公認の仲!

同棲中のマンションは中目黒か?という結論になりました。

あくまで予測なので、違う可能性も十分にありますが、お二人がうまくいってくれたらいいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました