クリスタル・ケイの仲良い友達は誰?芸能人の交友関係は?

芸能

『恋におちたら』などの名曲を世に出してきた歌手のクリスタル・ケイさん

そんなクリスタル・ケイさんの芸能界の親しい友人・交友関係が気になったので調べてみました!

オリちゃん
オリちゃん

クリスタル・ケイさんの歌は聴くと元気が出ますよね!

どんな方と仲がいいんでしょうか?

スポンサーリンク

クリスタル・ケイさんの芸能界の交友関係・友達 SHELLYさん

そんな人気歌手のクリスタル・ケイさんの友達・交友関係一人目は、タレントのSHELLYさんです。

実はクリスタル・ケイさんとSHELLYさんは同じ横浜のバード小学校に通っていた幼馴染なんです。

クリスタル・ケイさんもSHELLYさんもお父様がアメリカ人なので、アメリカンスクールに通っていたんですね。

それでお二人は小学校(住んでいた地区も同じ)が一緒だったんです。

クリスタル・ケイさんの芸能界の交友関係・友達 BENIさん

クリスタル・ケイさんの交友関係二人目は歌手のBENIさんです。

クリスタル・ケイさんとBENIさんも実は同じ小学校のアメリカンスクールに通い、親友と言えるくらい仲がいいそうです!

以前はお二人がインスタライブでコラボしていて仲の良さが伝わってきましたね!

スポンサーリンク

クリスタル・ケイさんの芸能界の交友関係・友達 青山テルマさん

三人目は歌手の青山テルマさんです!

実は青山テルマさんはクリスタル・ケイさんの大学の後輩なんです。

クリスタル・ケイさんも青山テルマさんも同じ上智大学国際教養学部出身で、学部まで一緒なんです。

同じ歌手でお仕事上ご一緒する機会も多いのかもしれませんね。

クリスタル・ケイさんの芸能界の交友関係・友達 シャウラさん

クリスタル・ケイさんの芸能界の交友関係・友達四人目はモデル・ラジオDJのシャウラさんです。

クリスタル・ケイさんとシャウラさんはインスタでコラボしたり、シャウラさんのラジオにクリスタル・ケイさんがゲストで出演したり、プライベートでもお仕事でも仲が良いみたいですね!

スポンサーリンク

まとめ

クリスタル・ケイさんの芸能界の交友関係・友達はSHELLYさん、BENIさん、青山テルマさん、シャウラさんでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました