2003年アメリカセレブ一家の母親銃殺の犯人は家族の誰か!今日の本当にあった衝撃ファイル

テレビ

今日の世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイルで紹介された2003年にアメリカ・ノースカロライナ州のセレブ一家の家族で起きた母親の銃殺事件

その犯人はなんと家族の中に!?

殺人鬼の仮面を被った犯人が家族の中にいるなんて恐ろしいですが、一体犯人は誰なんでしょうか!?

日の世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイルの犯人が誰なのか予想していきます!

オリちゃん
オリちゃん

今日の本当にあった(秘)衝撃ファイルの犯人は残された夫、息子、娘の三人のうちの誰か!

一体誰なんでしょうか!

スポンサーリンク

アメリカセレブ一家の母親銃殺事件の犯人は家族の誰か?

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/shogekifile/

世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル今日の事件は2003年にアメリカのノースカロライナ州で起きた事件でした。

家族は父親が建築デザイン、息子は大学生、娘は高校生でしたが、一体誰が母親を銃殺したんでしょうか?

犯人は夫(父親)である可能性が高いです。

家庭内殺人のケースは夫婦間、親子間、兄弟間、姉妹間、他の親族間に分けられますが、この関係間の殺人率はどの時代・地域になっても一定の比率を保っているそうです。

これを『ヴェルッコの法則』と言います。

そしてこの間柄の中で最も多い殺人が夫婦間での殺人で、夫(父親)が犯人となることが多いようですね。

これらの理由から、アメリカのみではなく国や関わらず家族内での殺人は圧倒的に夫婦間が多く特に夫(父親)が犯人となるケースが一番多いからです。

他の理由としては、アメリカの身内の殺人で家族を殺めてしまう理由が、夫婦間の問題(主にDV)妻(母親)の保険金狙いといったケースも多いようですね。

今日の世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイルのセレブ一家銃殺ミステリーの犯人は夫(父親)である可能性が最も高いですが、理由は建築デザインが上手くいかないや、借金などが理由としてはありがちな気もします。

まとめ

世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイルのセレブ一家銃殺ミステリーの今日の犯人は、ヴェルッコの法則から、父親(夫)である可能性が最も高いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました