中野美奈子の自宅豪邸は香川丸亀市!開業医の夫と離婚・別居はしていない?ノブナカなんなん

芸能

元人気アナウンサー中野美奈子さんの香川の豪華自宅がノブナカなんなん?で公開されます!現在は二児のママである中野美奈子さんですが一体どんな豪邸にお住まいなんでしょうか?

また中野美奈子さんの豪華自宅公開ということで気になったのが、テレビでは映らなかったですが中野美奈子さんの開業医の旦那さん(夫)は現在別居や離婚の噂はあるんでしょうか?

気になったので調べてみました!

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/
オリちゃん
オリちゃん

中野美奈子さん、香川で育児をしながらお仕事も両立していてすごいです!

私は間取りが気になってしまいます!

スポンサーリンク

中野美奈子さんの香川の自宅は豪邸!間取りは?ノブナカなんなん

中野美奈子さんの現在の自宅豪邸は香川県丸亀市にあります。

香川県丸亀市は中野美奈子さんの育った故郷で、両親も近くに暮らしているとのことです。

中野美奈子さんのお父様も医師で開業されているそうなので、近くに住めることは心強いですよね。

中野美奈子さんは香川時移住した時のインタビューでも『両親に子供の送り迎えなどお願いできるため、子育てしながら仕事にも集中できる環境』とコメントされています。

オリちゃん
オリちゃん

ご両親の近くはとっても安心ですよね!

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/
スポンサーリンク

中野美奈子さんが現在住んでいる豪邸は両親が建てた実家

そして今現在香川で中野美奈子さんが暮らしている家は以前中野美奈子さんのご両親が建て、中野美奈子さんご自身も上京するまで暮らしていた『まさしく実家』なんだそうです!

インタビューに中野美奈子さんは『(今住んでる家は)父が考えて建てた一軒家は築年数は古いですが、私にとっては家のスタンダード。私や姉が使っていた部屋をこの先自分の息子や娘が使うのだと思うと、少し不思議な気持ちです。』とコメントされています。

思い出の詰まったお家なんですね!

そんなご自宅は庭に畑があり、野菜も育てているんだそうです。

オリちゃん
オリちゃん

現在の中野さんの豪華自宅はご自身が建てたわけではなく、ご両親が建てられたお家のようです。

ご実家は築年数40年とのことでしたが、みた感じ綺麗ですよね!

そんな中野美奈子さんが育ったご自宅の間取りはノブナカなんなん放送後に更新したいと思います!

きっとお父様が建てられた中野美奈子さんの香川のご自宅(実家)は、お父様は開業医なのでかなりの豪邸なんじゃないでしょうか!?

スポンサーリンク

中野美奈子は開業医の旦那(夫)とは別居・離婚はしていない?

中野美奈子さんの旦那さん(夫)は整形外科医で、中野美奈子さんのお父様の病院の隣に開業しているそうです。

中野さんは整形外科医の旦那さんと結婚し、旦那さんの仕事の都合でシンガポールに移住したり、だなさんの実家の病院がある広島に移住したりといろんなところを転々としています。

その度『旦那さんと離婚したんじゃないか』『別居しているんじゃないか』との憶測が流れました。

ですが、中野美奈子さんは現在の香川の自宅に移住する前にインタビューで

丸亀には私の強い希望ではなく、夫の仕事の都合でこちら(丸亀)に住むことになりました。夫は新たな土地に住むことが好きなので香川に馴染んでいますし、私は住み慣れた土地で、両親のそばで子育てができる環境をとてもありがたいと感じています。

とコメントしておます。

もし中野美奈子さんが旦那さんと別居や離婚の事実があるのであれば、整形外科医の旦那さんが中野美奈子さんのお父様の病院の隣に開業するというのはありえないと思われます。

『夫の希望で』とコメントされているので、中野美奈子さんの旦那さんから香川で開業を希望されたんでしょうか。

ですので実際は中野美奈子さん夫妻に離婚や別居の事実はなさそうです。

むしろ中野美奈子さんの旦那さんは、義両親や中野さんと良好な関係を気づいている可能性の方が高いと思われます。

オリちゃん
オリちゃん

中野美奈子の旦那さんが義両親の病院の隣に開業するということはいい関係性なんでしょうね。

旦那さんは奥さん(中野美奈子さん)のこともよく考えてらっしゃるように感じますね!

スポンサーリンク

中野美奈子さんの自宅(豪邸)がノブナカなんなん?登場!

そんな子育ても仕事も両立している中野美奈子さんの豪華自宅(豪邸)がノブナカなんなん?にて公開です!

開業医である中野美奈子さんのお父様が建てられた一軒家なそうなので、きっと豪邸なんでしょうね!

詳しい間取り等は放送後更新したいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

元人気アナウンサー・中野美奈子さんは現在香川の実家の豪邸で子育て・仕事に大忙しでした!

また、中野美奈子さんの旦那さんは義両親や中野さんと良好な関係を築いており、離婚や別居等の噂はデマの可能性が高そうです。

中野美奈子さんの自宅豪邸の間取りは放送後更新したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました