大谷翔平の外国人彼女は誰?アメリカ人?画像まとめ!

Sports

こんにちは!オリちゃんです!

今回はスパースター大谷翔平選手がアメリカに行ってから、現地の人で彼女と噂になった外国人女性をまとめてみました!

大谷翔平選手はいつも『彼女いるの?』という質問に対して『いないよー』と答えていますが、真相はどうなんでしょうか?

実はアメリカでも『大谷選手の彼女は誰?いるの?』というのは話題になっているそうで、『shohei』と検索にかけると予測変換に『girlfriend』がトップに出てくるそうです笑

アメリカの人も大谷選手の彼女が気になるようですね笑

狩野舞子さんとの噂は随分前からされていますが、スポーツ関係者の話では年の差からうまくいかなかったと報じられていますが…

あくまでアメリカに渡ってから現地で大谷翔平選手の『噂になった外国人女性』をまとめてみました!

スポンサーリンク

美人リポーター!アレックス・カリーさん

アレックス・カリーさんはスポーツ専門の放送局『FОXスポーツ』に所属する当時はエンゼルス担当のリポーターです。

セクシーでグラマーな人気女性リポーターだそうで、なんでもカリーさんは2021年の大谷さんがMVPを受賞した年に、エンゼルスの球団関係者や記者関係者に『ショウヘイを紹介して!』と頼みまくったんだそうです。

ただカリーさんは結婚していたので、その後エンゼルスの担当から外されてしまったそうです。

本当に大谷選手とのコネクションが欲しかっただけなのか、関係を持ちたかったのか…わかりませんが、大谷選手は芸能人や女子アナなど派手な印象のある方とのおつきあいは気が向かないと以前コメントしていたので、ただの噂のような気がしますね。

スポンサーリンク

美人ソフトボール選手!カマラニ・ドゥンさん

次はソフトボール選手のカマラニ・ドゥンさんです。

プエルトリコ出身で、2021年のオールスターくらいに大谷選手とのハグ写真を投稿していたため、大谷選手の彼女?と噂になりました。

セクシーで美人ですよね!

カマラニ・ドゥンさんは自身のTwitterで『大谷選手との噂はデタラメ』ときっぱり否定していますので、こちらもただの噂なんでしょうか。

ただ今年6月のある投稿で、もともとカマラニ・ドゥンさんはハワイ在住でしたが、大谷さんの所属するエンゼルスの本拠地・ロサンゼルスに引っ越したそうなんです。

そのため『ショウヘイの近くにいるためなのでは?』と噂が再びされつつあるようです。

カマラニ・ドゥンさんの引っ越しの理由はプロソフトボール選手として、ソフトボールをプレーするためにロサンゼルスに引っ越したそうですから、本当にただそれだけの可能性もあります。

スポンサーリンク

現在は日本人と付き合ってる?

大谷選手が日本人女性と思われる方と日本食スーパーで店員の方が見たそうですが、それ以上はわかっていないようです。

まとめ

大谷選手の英語力はかなり上達しているそうなので、現地の方ともたくさんコミュニケーションをとって欲しいですね!

ちなみに、現在は日本人女性と付き合っている可能性が最も高いようです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました