シャッフルアイランド3の最終回成立カップル予想&ネタバレ

芸能

AbemaTVの大人気恋愛リアリティショー『シャッフルアイランド3』の最終回に成立するカップルを最新話(第7話)から予想してみました!

前話ではレオナさんがしんたろうさんにまたがってキスしたり、あさひさんの身を引く発言からの涙最終シャッフルでひなさんを迎えに行くひゅうがさんなどなど、見所たくさんでしたね!

そして最新話第7話ではしんたろうさんがブレスレットを外してるのをみてCOCOさんが泣いてしまい、そこにけんすけさんが『ずっとそばにいる』と励ましたり、ひゅうがさんとひなさんが思いを確認しあったりといろいりありましたね!

それでは最終回に向けて、シャッフアイランド3の最終成立カップルを予想してみましょう!

オリちゃん
オリちゃん

前話ではCOCOさんのお揃いブレスレットにヤキモチを焼いている時のレイナ様の顔は緊迫感ありましたね!

そしてだ最新話ではCOCOさんがブレスレットをしんたろうに『取ってほしい』とお願いして…

スポンサーリンク

シャッフルアイランド3の最終回成立カップルは誰と誰?予想!

最終回に向けて、第7話までの時点でそれぞれの意中の相手を整理しましょう。

↔︎:両思い
→:片思い

しんたろう↔︎レオナ・COCO

ひゅうが↔︎ひな

ひなた↔︎すずな

ぎんが↔︎シャーニィー

あさひひゅうが

みきやすずな(第7話でみきやさんはすずなさんの恋を応援すると発言)

ハリューひな

あおぽんみきや

けんすけCOCO(第7話で赤貝を引いてしまい、COCOに告白できないくなりけんすけさんはリタイア)

しんたろうはレオナ・COCOに気があり、レオナ・COCOも慎太郎に気があり、第6話でレオナ様のブレスレット外し&またがりキスでしんたろうは完全にレオナ様に落ちたように見えましたが、第7話でしんたろうさんはまだCOCOさんのことも考えてはいるとは発言。
今の所『しんたろう&レオナ』カップルは最終回でもカップルのまま成立する可能性が高そうですが、第7話で泣いてしまったCOCOさんの逆転劇はあるのでしょうか?

『ひゅうが&ひな』カップルは第7話でひゅうがはBLUEに行きました。お互いの気持ちを確かめ合い、ひゅうがさんはひなさんに『待っていてほしい』と伝えます。
ひゅうがさんがPINKに帰る時のひなさんは泣いてしましましたね。
おそらく『ひゅうが&ひな』カップルも最終回にカップル成立となりそうです。
ハリューさんの巻き返しは厳しそうです。

『ひなた&すずな』カップルも第7話でお互いの気持ちを確かめ合い、すずなさんが2ショットにひなたさんを誘うなど、ここもお互いの気持ちを確認。ポテトをアーンしあってましたね。
この『ひなた&すずな』カップルも最終回ではカップル成立となりそうです。
みきやさんはすずなさんに第7話で身を引く宣言をしました。

『ぎんが&シャーニィー』は第6話で初対面となり、そこから急接近し、最終日に一緒にいることを約束しています。まだお互いによくわかっていない状況ではありましたが、第7話でぎんがさんはシャーニィーさんと付き合いたいと伝えますが、シャーニィーさんは冷静に考えているようですね。
ここは特にライバルもいない状況なのでシャーニィーさん次第かもしれませんが、『ぎんが&シャーニィー』カップルもカップル成立する可能性が十分です。

あさひさんは前回で一番印象的だったと言っても過言ではなかったかもしれません、あさひさんのひゅうがさんから身を引く宣言は切なかったですね…
あさひさんがいい子なのが伝わって来ました…

みきやさんに片思い中のあおぽん。みきやはすずな一択でしたが、第7話ですずなさんから身を引く宣言。
あおぽんのことをどう思っているのか、最終話に注目ですね!
あおぽんはみきやさん一筋なので、『みきや&あおぽん』カップル成立はみきやさん次第になりそうです。

前話でけんすけさんはCOCOさんを追ってBLUEにまで来ました。
バーでの働いていた経験を生かしCOCOさんにお酒を作っていいところを見せていましたね!
COCOはしんたろうさんに気がありますが、第7話でしんたろうさんがブレスレットを外したため泣いてしまうCOCOさん。
COCOさんをなぐさめるけんすけさんでしたが、シャッフルでけんすけはCOCOに告白できなくなってしまい、第7話でリタイアとなってしまいました。

オリちゃん
オリちゃん

ツイッターでは『けんすけ絶対優しいいい人じゃん!』という声が多かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

最終回でカップルになる可能性が高いのは、

『しんたろう&レオナ』カップル

『ひゅうが&ひな』カップル

『ひなた&すずな』カップル

『ぎんが&シャーニィー』カップル

だと思われます!

最終回は男子だけ移動でPINKからひゅうがさんが移動できるのかが見所ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました