中川大志が食べた和牛ひつまぶしの和牛庵は茨城のどこのお店?お取り寄せ可能?バナナサンドで登場!

食事

今回は2022年8月9日放送のバナナサンドで中川大志さんが美味しそうに食べいた、『和牛ひつまぶし』がとても美味しそうだったので、提供する茨城県のお店『和牛庵』の場所や和牛ひつまぶしのお取り寄せ(通販)が可能かどうかまとめました!

スポンサーリンク

中川大志さんが食べた和牛ひつまぶし『和牛庵』の場所は?

中川大志さんがあんなにも美味しそうに食べていた和牛ひつまぶしの和牛庵はどこにあるのでしょうか?

  • 場所:茨城県水戸市見川3-695
  • アクセス:JR水戸線から3km

東京駅からですと、最寄駅から電車で2時間ほどかかりそこからタクシーになるので距離はありますね…

中川大志さんが食べた和牛ひつまぶし『和牛庵』の評価は?

中川大志さんがとっても美味しそうに食べていた和牛ひつまぶしはどんな評価なんでしょうか?

美味しそうですね〜!確かにこれなら何杯でも食べられそうです!

素材の味や薬味、お茶漬け。味に飽きることなくたくさんの味覚を楽しめるようです。

和牛ひつまぶしが美味しいもはもちろんのこと、お店の美しい庭や景観の評価も高いようですね!確かに綺麗な庭です!

美味しい和牛ひつまぶしとともに景色も食べたかのような気分になれそうですね。

お店に行かれた方はみなさん、和牛ひつまぶしと景色のコンビネーションが素晴らしかったとのコメントが多かったです。

隠れ家レストランとしての評価も高いようです。

スポンサーリンク

中川大志さんが食べた和牛ひつまぶし『和牛庵』のお取り寄せ(通販は)できるの?

この美味しそうな和牛ひつまぶし、是非ともお取り寄せしたいという方もいらっしゃるはず。

ですが、和牛庵では和牛ひつまぶしのお取り寄せ(通販)は行なっていないようです…残念です。

なので直接食べに行きしかなさそうですね。

中川大志さんが食べた和牛ひつまぶし『和牛庵』がバナナサンドに登場です!

バナナサンドの番組内では中川大志さんが美声を披露するそうです!中川大志は歌が上手なんですね。

また地元・茨城出身の中川大志さんが和牛庵の和牛ひつまぶしを食べるみたいなので、感想も気になるところですね。

スポンサーリンク

まとめ

バナナサンドで紹介された和牛ひつまぶしの和牛庵の場所は中川大志さんの地元・茨城県水戸市

バナナサンドで紹介された和牛ひつまぶしの和牛庵はお肉とお店の景観の評価が高い、隠れ家レストラン!

バナナサンドで紹介された和牛ひつまぶしの和牛庵ではお取り寄せ(通販)はやっていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました