間宮祥太郎が昔ナンパから助けた女性が実はダレノガレ明美だった!?行列で感動の再会!

芸能

今回は、7月3日に放送の『行列のできる法律相談所』にゲスト出演された間宮祥太郎さんが、10年ほど前にダレノガレ明美さんをナンパから助けていたそうなんです!

そしてその助け方が、『まるでドラマみたい!』と話題なので、詳細をまとめてみました。

どういう状況で助けたの?

今から10年ほど前、間宮さんが街中を歩いていると突然ある女性から、

今しつこいナンパをされてい、彼氏のフリをしてもらっていいですか?

と言われたんだそうです。

間宮さんもとっさの事だったようですが、

あ、あ、はい。いいですけど

と了承し、ナンパをしてきた男は、女性が男連れと思ったのか、去って行ったそうです。
その時間宮さんとその女性は、連絡先を交換はしたものの、特にその後は連絡等はとっていなかったそうです。

ある時、ラインの友達に『ダレノガレ明美』と名前が出てきて、知り合いではなかったそうなので不思議に思っていたそうですが、『あの時、彼氏のフリを頼んできた女の子か!』と間宮さんが思い出した事で、全てが繋がったんだそうです。

約10年前というと、間宮さんは今でこそ人気俳優のお一人ですが、当時はまだドラマやテレビ出演もそんなに多くない、いわゆる無名時代でした。

ダレノガレ明美さんも、10年ほど前からテレビ出演が増え始めていた時期でした。

そんな二人がお互い人気俳優、人気タレントになる前に『ナンパから逃げるため』に彼氏・彼女のフリをするなんて、本当にドラマのような、運命を感じてしまうほどの出来事ですよね。

そんな偶然への世間の反応は?

まるでドラマのような出会い方に、ネットではどのような反応があるのでしょうか。

まるで漫画のような出来事!

すごいエピソード!間宮くん、かっこよすぎる!

素人時代のダレノガレさんをナンパから助けた間宮さんの話、大好きです

マジで、ドラマのような話

なるほど、やはり皆さん一様に『ドラマのようだ』という声が多かったようですね。
ただ一部からは、こんな意見もありました。

女性ファンならではなのかもしれませんが、ライン交換しちゃってることにショックを受けている方もいるようですね。

そんな間宮さんが行列のできる法律相談所に出演です!

今回の放送では、実際にスタジオでお二人が再開するそうなので、楽しみですね!

当時のエピソードが深掘りされるかもしれません!

まとめ

いかがだったでしょうか?

無名時代のこんなエピソードはなんだかいいですよでね。

これからのお二人のご活躍を応援したいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました