芳根京子が改名したい理由は?どんな名前に?さんま御殿

芸能

さんま御殿にて女優の芳根京子さんは改名したいそうですが、一体なぜ改名したいんでしょうか?

今回は芳根京子さんが改名したい理由と、どんな名前に改名したいのかまとめてみました!

オリちゃん
オリちゃん

以前も芳根京子さんは改名するといっていいたことがありますよね。

芳根京子は改名したいと以前も言っていた!

実は以前にも芳根京子さんは改名すると発言されていたことがあります。

それは2017年の4月1日のドラマ『べっぴんさん』のイベントにて発言されました。

実はこのイベントはドラマ『べっぴんさん』の最終回鑑賞イベントで、撮影を通して一年間の集大成とも言える大切なイベントでした。

イベントの終わりには涙を誘う演出で芳根京子さんは思わず泣いてしまいます。

その時のコメントが『この一年間は私にとって宝物です。芳根京子は本日、坂東すみれ(役名)に改名します!』直後に『嘘です!』でした。

4月1日ということもあって芳根京子さんはエイプリルフールにちなんで、役名の坂東すみれに改名というかわいい嘘をついたんですね。

その日に芳根京子さんのツイッターでも改名についてツイートしています。

芳根京子さんはなぜ名前を改名したい?

以前は坂東すみれという役名に改名したいといっていた芳根京子さんですが、現在はどんな役名に改名したいのでしょうか?またなぜ改名したいんでしょうか?

実は芳根京子という名前は本名なんです。

なので病院等の受付で名前を呼ばれると、芳根という苗字は珍しいので周りにバレないか『ドキドキしてしまう』んだそうです。

なので芳根京子さんという名前を改名したいとのことでした。

芸能人ならではの悩みですね。

まとめ

芳根京子さんは以前役名の坂東すみれに改名したいとエイプリルフールに嘘をついていました!

現在の芳根京子さんの改名したい理由は『病院などで本名を呼ばれるとドキドキしてしまうから』でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました