田中圭が爆買いスター恩返しで行ったパン屋さんはどこ?お取り寄せは?【トリュフベーカリー】

買い物

今回は2022年8月12日放送の『爆買い☆スター恩返し』で田中圭さんが三軒茶屋の『トリュフベーカリー(Truffle BAKERY) 三軒茶屋店』というパン屋さんで白トリュフの塩パンを爆買いし、家族へのお土産や通りすがりの女性たちに塩トリュフ塩パンを爆買いし、合計95個を爆買いして18,513円使い配っているシーンがありました。

偶然居合わせた方々はなんとも幸運ですよね!

田中圭さんが爆買いしていた、三軒茶屋のトリュフベーカリーの『白トリュフの塩パン』がとても美味しそうで気になったので、お店の場所や評価をまとめてみました。

またトリュフベーカリーさんではお取り寄せ(通販)ができるのか調べてみました。

パンにトリュフが入っているなんて豪華ですよね!
でもお値段もそんなに高くなく、一般的なパン屋さんより少し高いくらいです。

スポンサーリンク

田中圭が爆買いしたトリュフベーカリー(パン屋さん)の場所は?

  • トリュフベーカリー(Truffle BAKERY)さんは、ヨーロッパの専門食材を取り扱うWEB通販『ハイ食材室』を運営するDRESSTABLEが手掛けるベーカリー
  • 場所:東京都世田谷区太子堂2-24-5 1F
  • アクセス:三軒茶屋駅から歩いて5分

田中圭が爆買いしたトリュフベーカリー(パン屋さん)の評価は?

田中圭さんが爆買いした白トリュフの塩パンはどんな評価なんでしょうか?

調べてみました!

いつ入っても行列みたいですね。個数制限もある時があるそうです。

みなさん、並んで苦労してトリュフパンをゲットしているみたいですね。

それほど美味しく、人気ということですね!

スポンサーリンク

田中圭が爆買いしたトリュフベーカリー(パン屋さん)はお取り寄せ(通販)できる?

トリュフベーカリーさんではトリュフパンをお取り寄せできるか調べたところ、残念ながらお取り寄せはできないようです。

残念ですね…

なので直接お店に行って買うしかないようですね。

トリュフベーカリーのお店は、

門前仲町店、三軒茶屋店、広尾店、軽井沢店、ミニ新橋店、ミニ有楽町店があります。

田中圭が爆買いしたトリュフベーカリー(パン屋さん)が爆買い☆スター恩返しに登場です!

田中圭さんは2回目の爆買い☆スター恩返しの登場で、下積み時代を過ごした三軒茶屋に恩返しをするということなんだそうです。

今回は100万円を使いきれるのでしょうか!?

田中圭さんは爆買いとして、焼肉・寿司・パンを堪能するんだそうです!

放送が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

田中圭が爆買いでいったパン屋さんは『トリュフベーカリー(Truffle BAKERY) 三軒茶屋店

田中圭が爆買いでいったパン屋さんは素材にこだわった超人気店!

田中圭が爆買いで入ったパン屋さんはお取り寄せ(通販)はできません

コメント

タイトルとURLをコピーしました