大人になった寺田心の趣味はケーキ作り?憧れの人は誰?しゃべくり007再会!現在の身長は?

芸能

こんにちは!オリちゃんです!

今回は大人になって見違えるほどの成長をした寺田心くんしゃべくり007に登場します!

大人になった趣味はケーキ作り?そして現在の身長体重、など気になる情報をまとめました!

また、番組内では『もの心ついた頃からの憧れの人』とも再会するようそうなので、一体誰なのか?予想してみました!

スポンサーリンク

子供は卒業!寺田心の現在の身長は?年齢は?

寺田心くんの現在の年齢は14歳身長は153cmだそうです。

成長期なので、1ヶ月ごとに2~3cm成長しているそうです!

中学校ではバスケ部に入部し、部活動も頑張っているんだそうです。

管理人も久しぶりに寺田心くんをしゃべくりでみましたが、大きくなって驚きました!

とっても大きくなって、男らしさが増してイケメンになってきましたよね!

いやあ、本当に大きくなりましたね。

有田さんに抱っこされていた頃が懐かしいですね!

スポンサーリンク

大人になった寺田心の趣味はケーキ作り!?しゃべくり007

大人になった寺田心くんの趣味はなんとケーキ作りなんだそうです!

中学生とは思えないすごい趣味ですね!

番組内ではモンブランを作った画像が紹介されています。

ものすごく上手なモンブランですよね!すごいですね〜。

なぜケーキ作りなのか、理由を番組内で教えて欲しいですね!

寺田心のもの心ついた頃からの憧れの人は誰?しゃべくり007

寺田心くんの『もの心ついた頃からの憧れの人』は、誰なんでしょうか?

寺田心くんの憧れの人は芦田愛菜さんだと思われます。

以前から寺田心くんは『お手本とする子役は芦田愛菜お姉さん』と語ってました。

なので管理人はしゃべくり007でサプライズ登場する、寺田心くんの憧れの人は『芦田愛菜さん』だと思います。

ですが、一緒に歌ってダンスを踊っている描写があるので違うかもしれません…一体誰なんでしょうか。

スポンサーリンク

そんな大人になった寺田心くんがしゃべくり007に登場です!

そんな成長した寺田心くんががしゃべくり007に登場です!

声変わりもして身長も伸びた心くんのトークにも注目ですね!

放送が楽しみです!

まとめ

寺田心くんの身長は153cm、年齢は14歳、部活はバスケ部

寺田心くんの趣味はケーキ作り

寺田心くんの『もの心ついた頃からの憧れの人』は芦田愛菜さんか

コメント

タイトルとURLをコピーしました