マツコ紹介の国産ジャムまとめ!一番安い通販・お取り寄せは?

スイーツ

今回は2022年12月13日放送のマツコの知らない世界で紹介された国産ジャムの名前やメーカーをまとめました!

国産ジャムにも『すだち×日本酒』や、『いちじく×カシス』など、たくさん素晴らしいものがあるんですね。

テレビを観てご自宅用、プレゼント用に欲しいと思った方もきっといるはず。

この記事でチェックしてくださいね。

オリちゃん
オリちゃん

どれも美味しそうなジャムばかりでしたね!プレゼントにも良さそうです。

マツコの知らない世界で紹介された国産ジャムまとめ

  • 旅するコンフィチュール

旅するコンフィチュールは季節の果物や野菜を添加物を加えずにコンフィチュールする(漬ける)ことにこだわった手作りのジャムメーカーです。

2013年にできた新しいジャムですが、人気となり今回マツコの知らない世界で、世界で評価される国産ジャムとして紹介されました。

出典:http://tabisuru-conf.jp/

ワインやバルサミコ酢、ハーブやスパイスなどの隠し味にもこだわったこれまでのジャムとは一線を画した、本格ジャムです。

なんと肉料理にも合うんだとか!

店舗は横浜ですが、通販も実施しており遠方の方でもお取り寄せ可能です。

オリちゃん
オリちゃん

ギフトセットも美味しそうです。

旅のコンフィチュールの場所は?マツコ国産ジャム

旅のコンフィチュールの店舗の場所は横浜です。

場所:神奈川県横浜市中区相生町2-52 泰生ポーチ203

旅のコンフィチュールの通販・お取り寄せは?マツコ国産ジャム

旅のコンフィチュールの通販・お取り寄せは店舗サイトからの注文が一番安いようです。

旅のコンフィチュールのジャムの通販・お取り寄せはサイトはこちら

マツコの知らない世界で世界が評価する国産ジャムが紹介されます!

他にはどんなジャムが紹介されるんでしょうか?

番組放送後更新したいと思います!

まとめ

マツコの知らない世界で紹介された国産ジャムは旅のコンフィチュールでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました