ビューにゃんは何猫(品種・種類)?竹内涼真とCMでお揃いのパーカーがかわいい!薬用ビューネ

ペット

2022年12月にスタートした新CM薬用ビューレに登場するかわいい猫『ビューにゃん』が何猫(品種・種類)や年齢、体重も気になったので調べてみました。

竹内涼真さんとお揃いのパーカーを着てCMに登場するビューにゃんはとってもかわいいですよね!

ビューにゃんは一体何猫(品種・種類)なんでしょうか?

オリちゃん
オリちゃん

竹内涼真さんの肩にちょこんと乗ってかわいいですよね!

スポンサーリンク

ビューにゃんは何猫?竹内涼真とお揃いパーカーで薬用ビューレCM

パーカー姿のかわいいビューにゃんの猫の種類(品種)はラグドールです。

オリちゃん
オリちゃん

私も獣医師として普段の診察でラグドールはよくみかけます。

日本でも青い目が綺麗で人気の品種ですよね。

ラグドールは長毛種の猫で、大型の分類されます。

ビューにゃんの性別は見た目からはわかりませんが、メスでも5kgほどに成長することもよくあります。

成長しきっても3kgくらいの子もいますが、竹内涼真さんの肩に乗っていることから考えると体はまだ大きくはなく、完全に成長しきっていないようにも感じますね。

猫ちゃんは大体10ヶ月齢くらいで骨格が決まり、このくらいの時期に平均的には成長は止まると言われています。

ビューちゃんの年齢は公開されていませんが、見た目からは1歳前後くらいなんでしょうか。
まだまだ若そうです。

画像からはビューにゃんの体重は3kg前後に見えますね。

顔も少し幼く見えるように感じます。

ビューにゃんと竹内涼真のパーカーは販売していない?どこで買える?

この竹内涼真さんとビューにゃんのお揃いのパーカーを自分も着てみたい!

という方もいらっしゃるはず!と思い、竹内涼真さんとお揃いのビューにゃんパーカーが買えないのか調べてみました。

出典:https://twitter.com/mn_enta

この竹内涼真さんとビューにゃんお揃いのパーカーの左胸の『B』はビューネの『B』だそうです。

探したところ、現在は販売されていないようでした…。

いつの日か販売されることを願ってます。

オリちゃん
オリちゃん

竹内涼真さんとお揃いのパーカー、私も着たかったです…

スポンサーリンク

ビューにゃんと竹内涼真さんの新CMが12月から再スタート!薬用ビューレ

この新しいビューにゃんと竹内涼真さんのCMもとっても素敵ですね。

肌荒れ・ニキビケアの薬用ビューネはこちら↓から!


まとめ

竹内涼真さんとお揃いのパーカーを着てCMに登場するビューにゃんはラグドールでした!

・ビューにゃんの年齢は1歳前後くらいか、かなり若いと思います。

・体重はおそらく3kg前後と思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました