なんて可愛い始球式!シドニー・スウィンディーって誰?マダム・ウェブに出演!

Sports

今回は2022年7月23日にボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイ・パークで史上最高に可愛い始球式が行われたと話題になったのでご紹介いたします。

ボールを投げたのは美しいブロンドヘアーが眩しい人気絶頂の米女優、シドニー・スウィンディーさんです。

2023年公開のスパイダーマンのスピンオフ、『マダム・ウェブ』に出演が決まっています。

スポンサーリンク

シドニー・スウィンディーさんはどんな人?

シドニー・スウィンディーさんは母親が弁護士、父親が医療関係、そして弟の4人家族で、格闘技を習っていたそうで演技にも活かしているようですね。

小さい頃から演技に興味を持ち始め、今やNetflixやHulu、アメリカのドラマなどで大活躍中です。

代表作のドラマはクリミナルマインド、グレイズアナトミーがあります。

映画の代表作は『ワンスアポンアタイムインハリウッド』、『悪霊館』などです。

また2023年公開のスパイダーマンのスピンオフ作品の『マダム・ウェブ』に出演が決まっています。

今アメリカで最も勢いのある若手女優さんの一人と言われています。

スポンサーリンク

シドニー・スウィンディーさんの始球式はどんなだったの?

きらびやかなブロンドの髪が美しすぎる!と話題になったシドニー・スウィンディーさんの始球式。

ボストンの解説も、『史上最高の始球式だ』『我々のブルペンよりもいいね』などのジョークが話題になりました。

確かに可愛いですよね。

きっと澤村さんも喜んだことでしょう!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました