お尻トレーニング専門のジム(スクワットラボ)が川崎にある?場所や評判は?ナニコレ珍百景!

美容

今回は7月17日に放送のナニコレ珍百景で紹介されたお尻専門のジムSQUAT Labo(スクワットラボ)についてどんなトレーニング?場所は?評価は?といった疑問を解消します!

どんなジムなの?

2022年に、川崎にお尻のトレーニングに特化した『SQUAT Labo(スクワットラボ)』は、ジムにお尻を納品していただくと、育成・製品化し、出荷させていただきますという一風変わったコンセプトのもとリニューアルオープンしました。

代表の方はお尻工場長の異名を持ち、二の腕よりお尻は仕上げやすいんだとか。

そのダイエットの仕方が非常にユニークで、『ココロもお尻も上向きに』という理念のもと、パーソナルトレーニング、暗闇でダンスをしながら非常に楽しそうにグループトレーニングなど、いろんな方法でお尻を仕上げているようなんです。

暗闇でとても楽しそうにお尻を鍛えていますね!まるでダンスを踊っているかのようです。

場所はどこにあるの?

場所は神奈川県川崎市多摩区登戸1728-B103です。

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩6分、登戸駅徒歩10分の距離です。

営業時間:10:00〜24:00

トレーニングは予約してからいきましょう。

評価は?

斬新なお尻専門のジムはどんな口コミなんでしょうか?まとめてみました。

出典:スクワットラボ公式ホームページより
出典:スクワットラボ公式ホームページより

『こんなにお尻に集中してトレーニングしたのは初めて!暗闇で自分と向き合いながら、もやもやが吹き飛んでしまう不思議な空間です。インストラクターの方と楽しい時間が過ごせます!』

『トレーナーさんが丁寧で、食事の指導もしていただきました』

『初めてのパーソナルトレーニングでしたが、優しくお尻を鍛えてもらいました』

暗闇でのお尻のグループトレーニング、あっという間の一時間でした!

お尻という部位だけでなく、全身も鍛えられそうですね!

かなり高評価のようですね。しかもお尻に特化しているのいが話題性があっていいですよね!

料金は?

普通のパーソナルトレーニングをトレーナーさんとやろうちおもうと、平均月額15万円前後はかかってしまいます。

スクワットラボはかなり料金は低めで、多くのプランがあります。

・パーソナルトレーニングでは、お尻集中コースが週一回で月額38,000円のコースが一番お安いようです。

・お尻に加えて全身もとなると週一回で月額68,000円のコースがあり、そのほかにもたくさんのコースがありますので、是非相談してみましょう。

全体的に料金はリーズナブルですね。

そんなお尻ラボがナニコレ珍百景に登場です!

そんなお尻特化型ジムがナニコレ珍百景に登場です!

実際のトレーニング姿はぜひテレビでみてみたいですね!

まとめ

普通のジムとは一味違った体験をしてみたい方、是非一度ためしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたらお尻の新しい可能性に気づくかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました