あずきとこおりがマツコの知らない世界に登場!ミシュラン2つ星のかき氷ってどこ?評価は?

食事

今回は2022年8月16日放送のマツコの知らない世界に登場した、ミシュラン2つ星のかき氷のお店『あずきとこおり』のお店の場所や評価をまとめてみました。

フレンチのパティシエが手がけるかき氷。

夏は沖縄さんのパッションフルーツを使ったミシュラン2つ星のかき氷とは、一体どんなかき氷なんでしょうか?

スポンサーリンク

ミシュラン2つ星!あずきとこおりのお店の場所は?

『あずきとこおり』

場所:東京都渋谷区代々木1-46-2 グランデュオ代々木1F

営業日:営業日/月:11:00-17:00、木金:12:00-17:00、土日:11:00-19:00

アクセス:南新宿駅から徒歩2分

ミシュラン2つ星!あずきとこおりのお店の評価は?

ミシュラン2つ星のかき氷店はどんな評価なんでしょうか?まとめてみました。

これはすごいですね!まるでかき氷ではないみたいです!

こちらもすごいですね!これはもう、普通のかき氷ではないですね!フレンチのパティシエが手がけるとこうなるんですね〜。

色鮮やかで、これは女性受けが良さそうですね!味もとても美味しいとの評判です!
さすがミシュラン2つ星のかき氷店ですね!

フランスの伝統焼き菓子、シブーストとかき氷が融合した種類もあるそうで、見事に日本のかき氷とフランス菓子が融合してますね。

スポンサーリンク

そんなミシュラン2つ星かき氷店がマツコの知らない世界に登場です!

番組では年間1800食ものかき氷を食べる専門家がかき氷『あずきとこおり』を紹介します。

マツコさんの反応も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました